いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

至福の時間

毎日同じサイクルで生活していると


あれもしたい、これもしたい、
尽きない訳ですが…(^^;


今、一番したいこと、何もしたくない!(笑)


(;Α´∀`)えっとですねー・・・何もしたくないというと少し違うかな??


先日、お散歩中に、たまたま通りかかり見つけてしまった、
秘密の場所を……
とっておきの場所かな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ フフッ !


とある川原沿いの大きな公園
公園の横にはなんキロも遊歩道が続いていて、老若男女が行き交う
ワンちゃんが長いリードでお散歩し、ランナーが颯爽と走り、ロードバイクが駆け抜ける


公園には、広い原っぱでキャッチボールやサッカーボールを蹴る親子
小さな小川で魚を探す子ども
BBQで賑わう人達
思い思いの休日がそこにはある


そんな公園の端っこに、川原に向けて石段になり、頭上には木々が生い茂り程よく日陰になっている一角がある
ひっそりしていて、一人で居ても落ち着ける!!
何だか特別の場所を見つけたようで、やけに嬉しいo(^o^)o


ここに、寝転べる位のシート敷いて←ゴロゴロする気ありあり(笑)
少しの食べ物と飲み物を持って、好きな本と音楽と共に過ごすヾ(*´∀`*)♪


どれだけ、ぐーたらなんだろうm(;∇;)m


誰にも気兼ねなく、好きに過ごす。


至福の時に
ドキドキ♡ワクワクが止まらない


彼にも教えてあげよう~\(・o・)/


そういう感覚しばらく忘れているだろうから…(^^;


一緒に過ごしたら、元気になること間違いないのになぁ~((´∀`*)


せめて、写真だけでも……
少しだけ、心がほっこりしてくれるといいのだけど!


二人して雨の日も好きだけど


今は、抜けるような青空であって欲しいと願います(^・^)