いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

穏やかなようで穏やかではない

あっけなく、さみしんぼウィークは幕を閉じました...(笑)
強制終了......というより、再起動といったところでしょうか!!


彼が私の寂しさに少しだけでも同調する。
そう、これが分かったでけでも、良しとします((*^_^*)
結局そう言われたら、いつまでも寂しいなんていってられない状況^_^;
日常に戻されました。


穏やかにメールで繋がっている、いつもの私たちに
私の内心は、そんなに穏やかではないのですが...(笑)


やはり、彼にとって、少し気心の知れた自分を好きでいてくれる存在
そうであること、間違いないのだけど
それ以上でも、それ以下でもないのかな??
相変わらず、何か行動に移す訳でもなく、言葉にする訳でもなく、、
お互いに感じた日々の本当にたわいもない会話。。。
出逢った当初に私が望んでいた形
なら、いいじゃない!!(^^♪
それを楽しめばいい!!
もう、会わなくっても、何となく繋がっていて、遠くで思ってくれている。
それだけでいいのかも。。。
そう思う私と、
でも、でもね、
もっと私を見て欲しい。私だけを見ていて欲しい。もっともっと。。。
その両方で揺れ動く
彼のスタンスを考えれば間違いなく「前者」です!!
それも分かっていて、なんとも諦めの悪いことを考えるのか...(笑)


ちょっと彼に聞きたいことを質問してみました。
「私と会ったりするのに抵抗がありましたか?このような関係になるのは躊躇した?」

すると
「難しいけど、出会いは、相手の様子、分からないから抵抗はあると思うよ。変な人だったらどうしようとか‥。ちょっと、答え、違ったかなぁ」

うーーん、確かのSNSで始まった関係で、会ったこともないそんな人だったけど
私は、彼に惹かれていましたし、二か月半の間、たくさんメールで話してきたので、会う時には十分彼の人となりは分かっていたつもりでした。
既に彼の事が大好きで、ようやく会えた...そう思っていたのです。


彼にとっては、取りあえず、よく分からない相手だけど好意を持ってくれてるので会ってみるか...
その程度だったのーーー(;一_一)
この返事を見た時は、感情が高ぶってしまったのですが、落ち着けーと落ち着かせました(笑)


正直この答えは、どう受け止めていいのか??
質問しておいて、何ですけど、、
あなたは私と会うのそんな風に感じて会ったんだね......(>_<)
確かに、初めて会うのでどんな人かな??って気持ちはあるけど、それまでの数か月メールでのやり取りして、もちろん変な人でないのは分かってたし、
私は、会う前には、もうあなたのこと好きだな♡って思っていたから、ちょっとショックです。いや、かなり、、(泣)
既婚者として、別の人に惹かれてしまう......
惹かれただけだなく、不倫に踏み出すことに、戸惑いや葛藤があったかという意味で聞きたかったの......
私は、もちろんあったし、今でも戸惑ってるよー(;_;
あなたのことを好きになればなるほど、これでいいのか??と。
ご家庭に不満がある訳でもなく、愛されてるご家族もいる。
私は必要ないのでは??
私には必要ですけど...
(-。-)y-゜゜゜
これを言ったら、どうなるかな??
多分、一言二言で片付けられるような気が、思いきりしてます...(;O;)
どうにもならないですねー
完全につぶやきで申し訳ありません^_^;
それでも、私は彼が好きなことに変わりはないので
まだまだ綴り続けると思います...ヽ(^o^)丿