いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

5月は新緑の息吹を

今日から5月です!


毎年、この時期にはようやく花粉症の症状も落ち着き、アレルギー薬としばしのお別れです(^・^)


新年度の忙しさもひと段落して、季節の変化と共に、体調にも変化が出てくる季節なのかもしれません^_^;


体調の変化とは、多忙極まりない時よりも、こうした落ち着き始めて時に現れるものだなと。まさに5月病??頭が重い、体がだるい、眠い(-_-)zzz


不定愁訴とは、こういう事ですか、、というのが年齢を重ねてきて実感してきたことです。


今年はどうかというと、いや、むしろ気持ち的には上向き??
そうでありたいと、あがいてる??


色々な気持ち、心の中に感じてることを伝えることが出来る、彼と出逢ったのが大きな変化ですから。


♥この季節の、桜の散った後に太陽を遠慮なく浴びようと葉っぱを広げてる、新芽が眩しく見えて生命力感じて、とても好きなの


♠うん、大きな仕事をやり遂げて、皆、ほっとしているような様子かな。こういう、桜の雰囲気もとっても好きなんだ。花を見た後の密かな楽しみかな


同じように、新緑の息吹を感じて共有出来る


きっと、こういうことなのかな


彼と私の距離感


ちょっぴり近くて、ちょっぴり遠い