いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

それぞれのゴールデンウィーク

いよいよ、ゴールデンウィーク


何もありません......(笑)


彼さん、おそらく9連休。。。を、とっても楽しみにしている様子。
私は、最大でも3連休(・。・;


特に予定はなくとも、会社員としてはお休みは嬉しいのは当たり前ですねー^_^;


もちろん、何日お休みがあろうと休日に彼と逢うことはないので、私はそんなに長いことお休みあっても、嬉しくないよー、、が素直な感想です。


お休みでも、お互いにメールは割と自由にやり取りしているのだから、何も問題ないようにも思います。


そう言い聞かせています(*^_^*)


「今夜のイベント!!気を付けて楽しんでおいでね~」


そう温かく言ってくれる彼と、お休み中も穏やかにメールし合えればそれでいいのかも♡


ただね、


「俺も好きを更新したよ」


その後、もう半月以上も「好きだよ」の一言も発信していないことをお気づきでしょうか??


敢えてなのか、はたまた......


私が言葉を待っているのは知っているのだから、そこには意図があるのかな。


今は、そこにも触れずにいたい。


信じていたいから(^。^)y-.。o○


離れていても、心はお隣に居れますように~!!