いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

落ちていてもメール

どんなに気持ちが落ちていても、彼には毎日メールする!!


いつからか、自分の中で出来たルールです(^_^;)


メールから始まった私と彼には、毎日お互いにメールを送りあう


暗黙の了解事項、、というより、なくてはならないものです。


正直、今回みたいな時には、送るの止めようかなかな??...と思うこともあります。


うまくまとまらないし、彼に少し心配して欲しい?などと、稚拙な思いもあるのですが、


きっと、頭のキレる彼には通用しないな...という答えに行き着きます(笑)


なので、半日考えて、自分の気持ちと向き合い、


ようやく拙くまとめてみる次第なのです(-。-)y-゜゜゜


もやもやがうまく表現出来ずに、それにまた、もやもやしたり、、


こうなると、もう何が何だか分からなる(~_~;)


そんな訳で、ようやく、メールを返信しました。


昨日はありがとう!逢えて嬉しかったです。
帰り道でメールしようと思ってしばらく考えても、まとまらずやめちゃいました(>_<)
そして、今も、全くまとまってはいません(笑)
今回逢うまでに、色々あったでしょ。でもお互いの逢いたい気持ちがうまく調整できたんだと思う。
それもとても嬉しくて。
一緒に過ごす時間はホントにあっと言う間で、お隣で、少しお疲れのあなたの顔を見ていたら、堪らなく愛おしくて、「時間よ、とまれ!!」って思ったの。
帰る時間意識したら、切なくなって泣けてくるし、何かお話ししてて、それにも応える事も出来ずに、情けなくなって(>_<)そんな自分に落ち込んで、もやもやしてます。。。
どうしたら切なくなくなるのかな??
そんなことで、ぐるぐるしていた休日でした。


こんな、面倒な問いかけを送っていました......(笑)


隣にいるだけで言葉はいらないよね。だからそれでいいと思う。
無理して話しても、言葉が流れてるだけになってしまうからね。
その分、隣にいない時は、たくさん話ししようと、そう思ってる。
寂しい分だけ、嬉しさもあるって考えるのがいいかな。寂しくなくなったら、嬉しさも減っちゃう。
前に話したことあったでしょ。
例えば、心地いい季節「春」
でも、ずっと春だったら、四季も忘れて春の心地よさも薄れてしまう。人の気持ちってそういう部分あるかなって思う。


この彼の返信


納得!!反論の余地もございません^^;
私の心をワシ掴みにする、言葉の魔術師なのでしょうか??笑


これをもらって、私は元気になったのは言うまでもなく、尊敬を深める次第です♡


ただ、1点だけどうしても、お伝えしたい事がありました!!


「確かに一緒の時に言葉はなくても、想いは伝わるのかもしれない。
言わなくても伝わることと、言って欲しいいことは別です(笑)
逢っている時だからこそ、あなたから直接甘いお言葉も欲しいのです♡欲張りかもしれませんが・・・」


これについては、スルーされていて


なぜか、
今日は蔦屋で南野陽子の「話しかけたかった」をレンタルしてきたよ。
この季節になると思い出す学生時代の思い出話しを少し、それと今度カラオケ行こうか?
みたいな内容でして......


("゚д゚)ポカーンーーーーとなりました!!


これって、甘い言葉は言わないよ!!


それとも、完全にお仕事モードでそんな余裕ないのか(゜_゜>)


どう解釈すべきですかね??