いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

何だか分からなくなりまして

ようやく彼に逢えたのに、もやもやに苛まれております。


今回逢えるまで、色々なことがありました。


前日のドタキャンも含め、お互いに調整しながら、予定してようやく逢えた。


彼が積極的に歩み寄ってくれたのも、とても嬉しくて、逢いたいという思う気持ちもひしひしと感じることもありました。


デートといっても、お部屋で体を重ねるだけのデート。
彼は少し疲れた様子で、笑顔も少なめ。
仕事が大変なのが分かりました。
私は抱き合うだけでもいいのに、やはりそこは男性は違うのか、することはしたいみたい…
終わった後で、寝息をたててる彼の顔を見ていたら、このまま一緒に眠りたい……そう思ってしまって。
ハッと目覚めた彼が
「寝ちゃってた…まずいな」
「うん、私も、うとうとしてたよ。隣にあなたがいて幸せ過ぎて」
「おれ、疲れてるから寝たら余計つらくなるかも…そろそろ二時間だから帰る時間だよ。それまで何かお話ししてて」
???
寝ぼけてたのかもしれないけど、幸せ感じてるのに、この返しもおかしいでしょ…(笑)
それにしても、あなたは、時間ばかり気にし過ぎてませんか!
何かお話ししてて…そう言うけど、私は帰るのも切なくて、涙してるのに、なんですと((T_T))
相変わらず、甘い言葉も、次の予定もないまま、あまりにも、呆気なく時間だけが過ぎていました。


彼を送る帰り道で、次の信号を曲がり数百メートルでお別れという所で、ポンと私の太ももを叩き、「もうすぐバイバイだね…」と奈落に突き落とすような事を言うので、「どーしてそう言うこと言うのかな!」と、「また逢えるんだし、うまく付き合っていかなきゃ」


うまく付き合っていかなきゃ


彼が前々から口にする言葉で、ずっと続けていく為に必要なこと…それは理解してるつもりです。


気持ちがついていかずにおいてけぼり


やっぱり、私たちは普段はメル友で、たまに会っての割りきった関係なのかな?
色々分からなくなってきました…💦


帰り道に、真っ直ぐ家に帰る気になれずに彼へのメールはまとまらず、そのままに(-""-;)


無事に帰った?も、おやすみ~も、連絡はなく、
今朝になってから、「昨日はありがとうね!お風呂入って寝落ちしちゃった。筋肉痛大丈夫?」と普通に連絡ありましたが、未だに返せずのわたしです…