いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

大好きを更新

そして、翌朝
 彼の声をどうしても聞きたくなった私は、久々に電話したい発動しました^_^;


「今日は帰り時間早い日ですか?
声聞きたくなってるので…少しだけ電話出来ないかな⁉帰りの時間に合わせます」


連絡のないまま、夜になり、これは定時で上がれていないなと思ったので
「ゴメンね…今日、勝手に定時退社を決めつけました。明日の出張の準備とかもあるよね。電話は今日じゃなくて大丈夫です(*^-^*)急なお願いでした。ゴメンなさい(>_<)」


いつも通りの残業たっぷりした帰宅時間に
「今日は、明日の出張メンバーが集まらなくって、最終打ち合わせが残業時間にかかってしまって、遅くなっちゃった。でも、一応、明日の説明の流れも整ったし、なんとかなりそうかな。電話、連絡できなくって、ごめんね。また、時間を見てするね。金曜日の帰りとか、どうかな。」


いつになっても、電話はなかなかハードルが高い...(笑)
そして「電話発動」言い出すのにも勇気が必要だな
彼の状況が見えないだけに、あー、無理させてるかな(>_<)とか反省もしつつ
でも、どうしてもの時は、少しワガママ言っちゃいます^_^;
声を聞くだけでも2日後だけど...


そして返信
「お疲れさま~(^ー^)雨降ってきたよね。帰り大丈夫かな?でも折り畳み傘は鞄に入ってますよね?(笑)
今日は、メンバー集まらなくて大変だったね…遅くまでお疲れ様でしたぁ。
打ち合わせして、準備も整って、何とかなりそうで良かった~(^ー^)
うん、うん!電話は金曜日でいいです(≧∇≦)それまで、頑張るっ!!
お疲れのところ、ありがとう(*^-^*)
毎日、大好きを更新中です😌💓」



翌朝
「電話は、金曜日ね。時間、何時ぐらいがいいかな。
 今日は、会社で、2時間ほど、仕事してから出張してくるよ。ちょっと早めに出て、お昼に〇〇(地方都市)を満喫。(ここ最近、お昼はチェーン店しか入ってないけど。やっぱり、安心して、美味しいもの食べられるからね)
 俺も、大好きを更新したよ。」



ええーーーっ!!!


何ですとーーーー!


俺も、大好きを更新したよ

♪きゃーーー♪


「大好きを更新してくれたの!!朝から嬉しいよ~(泣)」とお返事を♡
嬉しくって、出勤前の支度中に、スマホ落としそうになったのです(笑)


こんな言葉が出るのが俄かに信じられませんが、信じていいいのかな??


大好きが毎日増して、どこまで大きくなるのだろう?ヽ(^。^)ノ