いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

つかず離れず

お天気同様、気持ちも回復(^・^)


基本的にわたしは
寝れば忘れる!!...そうでした(笑)


家庭の問題は
そんなにすぐ、どうこうなるものでもなく。。
なので、いつまでも沈んでいても仕方ないしバカらしい^_^;
はい、やめた、やめた...笑笑


彼には
家のことで週末「がたごと」したこと
家庭内のことなので、あなたに話すのはどうかと迷うということ
でも、私の沈み方で変に心配かけたくないし、
それなら「あっ、お家のことね..」って分かる方がいいのかなと思ってること
でも、どちらにしても心配をかけてしまうことが申し訳ないということ
先日「お互いに家庭があってこそ」って話してたでしょ…だから、ガタガタしてて、あなたが遠くに行っちゃうの?とか考えてしまったこと(>_<)
いつもみたいに「大丈夫だよ!」って言ってくれるかな??(笑)
今現在の自分の状況を話しました。


この時点で、彼がどう思うか?
ま、まさか...今は、家庭を大事にする時だよ...
詳しく話していないので
そんなことを言い出さないとも限らず
正直、気が気ではない(-_-)/~~~!!
そんな戸惑いと不安な気持ちを抱えていました。


彼の反応は
至っていつも通り?!
「 家庭内のこと、そうだね、あまり踏み込んでもいけないから、様子、見てます。
話したくなったら、話してみて。」


とても、彼らしい反応??に感謝です
「大丈夫!遠くにいかないよ」⇐ここの部分は、ないんかい!!スルーされました!泣


つかず離れずで、甘えさせないけど、決して突き放す訳でもない。
離れよう...とか出てこなくて良かった...ホッとしました。


ダイレクトなメールのやり取りはほとんどないし、まぁ、メールなのだから、見たのか見ていないのかも分からないけど...(笑)
同じ時間にお互いに送りあって嬉しかったことも度々あって、「かぶったねー」それがとても幸せだったり♡最近は、お互いのサイクルが分かってるから、同時にはあまりないけどね^^;
ひと晩に何度もメールくれることはあり得ない(ーー゛)
でもメールがないこともあり得ない(*^_^*)
続きが欲しい内容の時でも、望みは叶わない^^;
そこはグッと我慢は仕方ないよねー(~_~;)、どんなにツライ夜も、必ず朝になるしね
明日まで待てばいいのです!!
そんな風に言い聞かせてる(-。-)y-゜゜゜


様子見してくれて、ありがとう(*^-^*)
話したくなったら話してみて…あなたらしい優しさがとても有り難いです(^_^)ww
やっぱり…
あなたのことが大好きだなぁ♡
今日もそう思います。