いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

少しの無理と金曜日の電話

金曜日


ようやく金曜日で、あー今日は彼の声聞けるんだな


そう思うと、日中の私はそれだけで穏やかでした(*^_^*)


予定時間の数分前に彼からメールが


「ごめん、仕事でトラブル発生。ちょっと出られない。またあとで連絡します」


そっか、、仕方ない、、グスン>_<


「了解でーす!連絡ありがとう。お仕事頑張って(*^_^*)」


2日待って、今日もダメかー


明日から土日だわっ!!...(笑)


仕事だし、ちゃんと連絡してきてるからね、怒れません^_^;


残念過ぎて、一気にテンション⤵⤵(泣)


電話はやはり難しいのかな??
最寄駅から、自宅に着くまでの数分でいいのにな^_^;
結局仕事が忙しいと、帰り時間が遅くなりすぎて、その時間に私が受けれない、、
十分難しいか......


一応、最初の時間設定まではいつでも対応できる状態にしていたけど


やはり連絡はなく、あきらめました。


他の所用を済ませて、家に着いて着替えてひと息ついたところで


「今出たよ。電話大丈夫」とのメールに気づき(・・;)


既に20分以上経過していました、、。しまったーーー泣


とりあえず


「お疲れさまです。メール気づくの遅かった。もう帰ってるかな?」


「まだ、電車だよ。〇〇の手前くらい」


どーしよう??
このタイミングかー(・。・;
まだ、家族は全員お目目ぱっちりだわ(-_-;)
今から、外出??
買い忘れあったから、コンビニ行ってくる^^;が浮かび、いってきますと家を出て


「最寄駅〇〇についたらお願いします」


「分かった。直接かけるね」


しばらく待つ間に


仕事のトラブルでお疲れのところ、今日じゃなくてもいいよ...って


言えない私はワガママだな(>_<)と思いつつ


少しだけ彼に無理をして欲しかった


少しの無理と面倒くささ、、きっと、切り離せない


向き合っていくなら、少しの無理も面倒くささも、そこも含めておきたかった^_^;


そして、半月振りの彼の声が(^^♪


ほんの短い時間だったけど、やはり、とっても心地よくて安心する


仕事がまた忙しくなりそうそうだけど、来週時間作れるといいな.....


「曜日は分からないけど、ダメな日ある?」

「何曜日でも調整します(笑)」


忙しい時には、そちらに曜日も時間も出来る範囲合せますよ、


そう決めているのだから、、


逢いに行くのも、送るのも私ですしね...(笑)


電話を楽しみにしている私を考えてくれたことも、声を聞けたことも、
来週時間作ろうとしていることも
そんな、全てが嬉しい

今日も大好き♡ありがとう