いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

桜綺麗だったよ

日曜日の夜


「桜綺麗だったよ」と、彼からのメール


雨が止むのを待って、今にも泣きだしそうな曇り空の中、お散歩がてら桜を見て来たよ。


一年間かけて、やっと花を咲かせた訳で、見てあげないと可愛そうだから。


いつもは、人が殆どいないところなんだけど、今日は人も結構来てたよ。


みんな、桜好きなんだね。


そんな内容だった(^^♪


そう、綺麗な桜を見れて良かった。


きっと、桜も喜んでいると思うなぁーあなたにも見てもらって(*^_^*)


そして、私も、嬉しいです(^・^)


あなたが、綺麗な桜に心を奪われた一瞬に、


少しだけ、私を思い出してくれたでしょうか??


そんな大事なことさえ、いつものように聞ける余裕がなかった。


2日も経って気付くなんてね......



少し肌寒い、この雨のせいなのか


目を閉じると涙がつたう


そして、今日も、ただ仕事として目の前の事を淡々とこなしてゆく


止まない雨もないし、晴れない気分もない


じっと待つことも時には大事


きっと、そう言うのかな


ありがとう!今日も、あなたが大好きです♡