いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ひとすじの光

家の事情で、ここのところ家族との溝が深まっている。


彼とは関係のないことで…


私の家庭内のこと。
どうしようもない。


もう、このまま家族ごっこするのも疲れたなぁ。


私と彼との関係は、お互いの家庭内がうまく回っていてこそ成り立っているのだと思う。


「お互いに家庭があってこそ。都合いいかもしれないけど、誰も傷つけてはいけない。そして、怪しまれてたりして、お互いに迷惑もかけないようにしないとね」
…先日、彼とそんな話しをしたばかり(>_<)


もし、今、私の家庭のバランスが変わってしまったら…


私たちの関係は
難しくなるのかな??


そんな事を考えたら、いたたまれなくなる。


彼という心の支柱を失う位なら、、
今の状態に、もう少し、私が我慢すればいいだけのこと。


自分のふがいなさに嫌気がさして、この土日は、なにも出来ずに、全てをシャットダウンしてしまった。


私はどこへ向かうのだろう…


どうか、一筋の希望の光が見えますように!