いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

こんな日は桜を見てあなたを想う

春らしい陽気が続いています(*^_^*)


お昼にあまりに外の様子が春めいていて、思わず彼にメールしました!


♥仕事している場合じゃないよー(>_<)
お外、とっても気持ちよくって、今すぐに飛び出したくなる(笑)
「お花見行きたい」
どうしようー!うずうずする!
寝っころがって、雲眺めても良さそうだしねー
今日からブレザーになって「桜」を迎える準備出来たんだしね。
思いっきり「春」感じたいよねー
そんなこと思ったお昼休みです(*^。^*)


珍しく仕事が早く終わった彼から返信が
♠そうだよ、仕事している場合じゃないよねー。
昼間のお外、気持ちよかった?
あー、お昼休みに外出てみればよかったな。机に突っ伏して寝てたよ(笑)
せっかくのいい季節だもんね。外の空気吸わないともったいないよね。
こんな日は、一緒に、お散歩がてら、桜見たいなぁ。道明寺食べながら‥。


♥「お疲れ様🎵🎵忙しくなり、まだ仕事中ですっー💦もうすぐ帰るー」


♠「もう少しだー頑張れー」


ありがとう!こんな短文のメール、滅多にしないから嬉しい♡


帰りがけに
一緒に桜見たかったな~
夜桜の写真見て、キレイだなって~
お花見!!......叶わない(>_<)


いつもなら「今度行こうね!」そう返せるのに


一緒に見たいと思っても予定聞かないのね
知ってるよー無理しないのは
桜って今しかないの
だから切なくなるよ


こんな、しょうもない気持ちを抱え(>_<)
一緒に見れなくても、せっかくなら別々でも見て楽しみたい⇐これは本当の気持ち


♥私もランチで外に出た訳ではなく、会社の敷地内で「ポカポカだぁ~このままお出掛けしたい!」と思っただけなの…(笑)
そう、いいなぁ!お散歩がてら桜🌸見て、道明寺食べたら美味しいだろなぁ✨
桜は時期が短いから、あなたと見るのなかなか難しいね(>_<)
でも、これだけ綺麗だから、週末にでも楽しんできてねー!


これだけ綺麗だから、週末にでも楽しんできてねー⇐ここの部分を、何度も何度も書きかえて...(笑)
土日に奥さんと・・・ダメダメ
家族で楽しく・・・イヤイヤ


♠そうだね、桜って、花火みたいに「ぱっ」と咲いて散っちゃうから、なかなか、一緒に時間合わせて見るの難しいよね。でも、別々に見てても、桜の花を見たら、chakoちゃんのこと思い出すから大丈夫だよ。


♥そう儚いね。パッと咲いてヒラリと散る。季節ものだからこそ人の思い入れが多いのかな??
そんなこと言われたら、泣いてしまうよ😭いゃー既に泣いてます…💦
寂しいけど、嬉しいよー!
ありがとう(≧∇≦)
桜を見たら私を思い出してくれるの?
一緒にも見てないし、私まだ生きてるよー(笑)
だから、いつかは見れるよね~(^ー^)
もうー、泣かさないでよ😂
また目が腫れちゃうから…(笑)
アハハッ(  ̄▽ ̄)勝手にナーバスになって勝手に泣いてるだけだから。
訳わからなくて、ゴメンね。


メール打ちながら、少し落ち着いてきました。
もう、お布団行くねーおやすみなさい!


これをいつ彼が見たかは定かではないけど、きっと「うぁー」っと思ったことは間違いないです(>_<)


ごめんね。面倒くさくて。でも好きなの。⇐パクリ?(笑)拝借してごめんね...


翌朝
♠あはは、うん、まだ、生きてるね。そっか、そう書くとそうも取れちゃうんだね。
意図は、「一人で見てても、隣には、chakoちゃんがいると思って見てるよ。」って事だったんだけど。日本語って難しいね。ごめんなさい。


♥違うよー。謝らないでいいのー。
一緒に見れないのが、ちょっと切なくなったところに、優しい事言うからだったの。
あなたの言ってくれた意味分かってるし、スゴく嬉しいこと言ってくれたから泣けてきただけです(≧∇≦)
毎年咲くんだから、大丈夫だよー‼って、きっと言うでしょ??(笑)
ありがとう😉🎶大好きです💕


こんな不安定な気持ち、ホルモンバランスの乱れによってなのかもしれません(>_<)


来年は予定して、一緒に行こうね~
ようやく、心から言えます(*^_^*)