いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

愛されているのでしょうか

     


連休も終わり、年末モード突入ですね。


ですが、連休中からずっとモヤモヤしております。


何でだろう?


山間をお散歩して、温泉に入って、初体験の楽器にも触れて、イルミネーションも見に行って、充実のお休みを過ごしていたハズなのに・・・・・・


何をしていても、私は彼を気にしながら過ごしているからです。


彼も、毎日メールをくれます。←これ、かなりの安心要素ではあります(^・^)


多分、私の事が好きであるとは思います。(笑)


でも、私が彼を好きな気持ちと、彼が私を好きな気持ち・・・これが一緒ではない。
求めてるものが異なっていないか?時折、不安で仕方なくなります。


何が不安かというと

  1. 声を聴きたいとか一切言わない
  2. 温度が一定過ぎる
  3. 自分の生活をあまり晒さない

これは今始まったことではなく、当初から変わらないのですが。
うっーー、これって愛されている??
書いてたら、ますます不透明に。


昨夜の「おやすみ~」のメールで何を書いていいか??分からなくなり、
今朝も何も浮かばず(>_<)


仕事中にも、ウルウル涙目になっていたので、自分でも本当にビックリでしたが😲‼

慌てて、離席して何事もなかったように戻りました。しっかりして私(渇‼)結構落ちてるんだなぁ…

このまま、モヤモヤしてても、深~い闇に引き込まれていいことないなぁーと思い、
彼に正直に伝えてみようと思います。
面倒だなと思われたら、そこまでですけど、それならそれだけの関係だったと
あきらめるしかないですもんね(*^_^*)


自分の気持ちに蓋をしたまま、ずっと思い続けるのは、私には無理だな~って
もう、当たって砕けろーの境地です・・・・・・(笑)


どうか、愛されていますように✨