いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ロボでもいい

気持ちの落ち込みは体調に顕著に表れるもので


夜眠れなくなりましたm(。>__<。)m


年末から眠れてなかったけれど、休みでリズムが狂ってるだけ...


終われば眠れるに違いないだろうと思っていたんです。


明け方になり、ようやく2~3時間眠っている。。。


眠れない間に考えること


やっぱり「彼」のこと


すると涙が自然と流れ出し。。。


今日こそは大丈夫!!って暗示もあっけなく敗退


好きだよと言えなくなって、もう半月


あなたは気づいてますか??


気づいてないでしょうね。


しばらく置いておくと思っても


毎日の定時連絡は欠かさずくれる訳で


しっかり生活に組み込まれた彼の中のルーティンなだけ


逢いたい、顔見たい、触れたい、声聞きたい


何かしら、、私を愛しがるフレーズを待ち望むこと


それ自体、間違いかもしれない


何ひとつ約束しないのも


求めるものが違うのも


考えれば考えるほど


寂しくなって、、どうしようもない


彼は私から元気をもらえてるという


お疲れ様。頑張ってね。無理しないでね。ゆっくり休んでね。


毎日繰り返し伝えてきた言葉の数々。。。


AIロボットが身近になる数年後に存在するであろう


彼にとっての私の存在意義は??


労いロボ.....意外と売れるんじゃないかななんて...笑


私が欲しいのは、癒しロボ.....これはきっといい仕事をしくれる


頑張ってるね。無理しないんだよ。綺麗だよ。可愛いよ。


口角があがるような、ムズムズしたセリフ♡毎日聞ける♪


こんなロボでもいい。


慣れてない私も、すぐに慣れて、にこやかに毎日を送れるなら。