いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

もどかしさの鬱積

      




金曜日の夜に、ちょっと心配していることを、


思い切ってあなたに伝たえ。


なかなか言えなかったのは、彼女面するみたいで、嫌だったから。


でも、心配は心配・・・なの。


そう、働き過ぎなんじゃないかって・・・・・・(笑)


今週、毎日お仕事遅くまで頑張ってて、出張もあって、かなりお疲れのハズ。


何も言わない彼から、「今帰りだよ~」のメール。


でも、おやすみのメールはないことも、


夜中の1時半にくれたりもするね。


気にしてくれていることは伝わっているよ。


そんな、メールを待っている私。(>_<)


何回も受信確認してる。


寝落ちしても、しばらくして、目が覚めて。


明け方、気になってまた目が覚めて。


そんな調子で、寝不足状態。


仕事中にも落ちそうなことが、しばしばあって、何やってんだろう・・・私。


そんなこと、きっと、あなたは知らない。


でも、あなたのツラさを、私は知らない。


もっと、自由ならいいのに。