いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

秋だね~!!


会社からの帰り道は、もう、虫の声でいっぱい。
綺麗な音色なんだけど、聞いていると何故か寂しくなる。
この感覚は、子供の頃からずっと一緒。


彼⇒「秋にどんな感覚持ってる?食欲?読書?運動?」


私⇒「秋と言えば、やはり食欲かな」...笑


秋の寂しさは、なんだろうね。
なんとなくだけど、止めることのできない時の流れを感じてしまうからかなって思っちゃう。自分だけ夏のままで、置いてけぼり?って感じかなぁ。


そんな、とりとめのない会話。とても楽しい(^o^)