いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

幸せのイメージ

気持ちを上げるために、試みたこと


幸せをイメージしてみた。。。


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


 彼とのことで、一番の幸せって具体的に何かなって??
それは、、
 『私が女性である喜びを愛する彼に伝えること』


どこかで心のバリアは無意識にあって


何だかんだ、自分自身を守るために必要な鎧のようなもの。


でも、この幸せイメージが出来た今は、もうそんなものはいらないと思えたりもして...


 寂しくなったりモヤモヤすることもある。


 自信をなくして落ち込むこともある。


そんな不完全なわたしですけど^_^;


不安で寂しいからではない、愛おしくて、今の幸せな気持ちを伝えたい
 
という思いからの「逢いたい」


早く逢いたいなぁ♡