いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

勝手に落ちてまた気づく

急な出張が入って朝からバタバタしてる。
予定してない出張だし、地に足がついてない感じがするよ。
朝のうちに、資料作りのために担当者を捕まえなきゃ・・・・・・


そう言いながらも、朝の時間にLINEをくれる。
『おはよう』と送るスタンプを
『ありがとう』と送ってしまい
何だかなぁ、朝から、ボヤッとしていて(>_<)
でも、そんなおかしなスタンプのことはスルーして


午前中頑張ってみるね!!そう意気込む彼


LINEしてて大丈夫なの?(笑)頑張ってね!!
少しのラリーをして、そんな気遣うようなことを言ってみたり...


でもモヤモヤはしてて
前夜の「おやすみ~」のラリーの一言二言に、もう少し私を恋しがる感じが欲しかった。
そんな自分の感覚だけにモヤモヤした、ホントにちっぽけなこと。。。


だけど、彼にしてみたら
ん??何で?っていつも通りだよ
そ、そう、そうです!!


仕事をしながら、また勝手に落ちた自分に苦笑いΣ(;´□`)ノ

こうやって、バタバタしていてもLINEをくれる。
これって、そんな時でも私がいるってことだよね~
それが、彼の愛情表現だった。
そう思ったら、スッーとモヤモヤが飛んで行った
よしっ、今日も一日頑張るぞっーと思えるヽ(^。^)ノ
とてもとても単純で、それでいい!!


今日の私は、シンプルに彼が好き♡