いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

望む関係とは

彼からのお返事


結果的には、ありました!!


今回ばかりは、回答を求める内容で伝えたので、忙しくても何らかの返しはあるはず


そうは思っても、仕事帰りの時間にもメールは届かず。


そんな時に子供のお友達がお泊りに来ていて、何だかなっーて(>_<)


でも返って、家でバタバタして気が紛れました。


静かになると、気持ちがずっしーんと(´_`。)


自分から答えを求めたくせに、不安になるわたし。。。


日付が変わって、あーやっぱり今日は連絡すら来ないのかな??しばらくすると


届きました!!


そこには


色々と考えてくれてるんだね。
普通の言葉でも、十分ありがたくって元気のもとになってるよ。
同じ言葉でも、chakoちゃんに言われると全然違うんだよ。活字だけ追っちゃうと確かに、同じ言葉なんだけどね。


俺の望むお付き合いの仕方は、今の延長線で、お互いに弱みを見せたり、励まし合ったり、助け合ったりしながら色んな話しをしながら過ごせたらいいなって思うよ。
あと、前にも話したけど、お互い家庭、家族があって、その幸せがあるからこその関係とも思っている。
だからchakoちゃんとの関係を崩さないためにも、家族との関係も良好にしとかないとなって思う。


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 は
誠実にお答えいただけました!!!!!


家族ありき!!
ん??では、私はな~に??
彼の応援団か??労いの言葉をかけ続ければいいのか??


見事だよ…ある意味全くブレてないね(^_^;


何だか、泣けてきた。。泣いて、泣いて、たくさん泣いた


さて、どうしよう??


お出かけの回答入ってないし!!(笑)