いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

答えのない問いかけ

  • 普通にデートもしたいと思ってる事
  • 時間作るのも大変だろうし、どこかに出掛けることは難しいのかもしれないけど、
    でも願わないと叶うはずもないから、それは思い続けていたい事。
  • そんな妄想ばかりしてるけど、あなたが望んでないことなら、そこはきっぱりしないといけないかな。そう思ってる事。
  • そんな妄想族で言いにくい雰囲気だったらごめんなさいと言う事
  • 私たちの付き合いだから二人で決めて納得できる形にしたい事

そして、何か思うことがあったら言ってくださいね。


そんな問いかけの返事は、未だにないまま。


Σ(;´□‘)ノォィォィ
思うことがないってことなの??


でも、いつも通り、メールのやり取りは続いています。


そして、今週はお互い仕事が山積み(~_~)


私の方は、新人教育やら、それに伴う引き継ぎ、職場の環境の変化


彼の方も、急な出張やら、トラブル対応


忙しいよね


もうね、定型文のような、メールですね...ァハハ・・(・∀-`;)


お疲れさま
大変でしたね
無理しないでね
ゆっくり休んでね


まぁ、言葉をかける…それしか出来ないんだけど。。


分からないよ…


コトバのやり取り、足りてない。


気持ちも届かない。


送れずに下書きフォルダーに溜まりつつある出番のないメールたち(  ̄▽ ̄)


それで伝わる訳ないんだけど


丁寧な言葉のニュアンスになってるはず。


よそ行きを感じ…??r(・x・。)アレ???変だな(^-^;


そこは察して欲しいのよーー!



書店に立ち寄り


彼にオススメされた本


先日から気になってた本


さぁ、どちらを先に読もうか?


彼オススメ本をお買上してた私...(  ̄▽ ̄)


何か、悔しいーー!


自分の思考が彼に支配されているようで


あぁ、何か、とっても悔しい!!


でも、なぜだっ、少し嬉しいーー!


ダメだ、見事に完敗だぁ~~


雨上がりの夜、お散歩にも行けやしない(´_`。)グスン