いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

欲張りな願望と真意

タイトル:今日は大丈夫だよ


来たぁーー!予定通り来れる連絡が♡


急げっー( ゚ロ゚)!!とウキウキが入り交じりながら


金曜日の定時退社を無事にクリア(゜∇^d)!!


最近控えていたので、金曜日の逢瀬は、久しぶりです。


翌日お休みだと、気持ち的に余裕があるので、出来れば金曜日がお互いにベスト。


ただ、曜日の固定をする事に関しても、あまり好ましくないかも…と


そこは見事な危機管理能力を発揮しております(  ̄▽ ̄)


あの~、そんなに頻繁に逢うわけではないよ~~と小声で反論したい(笑)


嬉しいような、悲しいような( ;∀;)


彼が先に到着したので、私が着くまでコンビニで涼んでるねと言っていたのに


外に立って待っていてくれました。


私に気づくと、軽く手を挙げて合図を


うっー外にいる!!と目が合って嬉しなり、こちらも(o´・∀・`o)ニコッ♪と


「今日逢えるか心配だった」


「仕事はさ、切りがないから、だから来たよー!!1日、俺が居なくても、進んだり進まなかったりだしね...」


「今日、何時まで大丈夫?」って私が聞くと


彼を送り届ける時間を私が確認してる(笑)


彼が彼女で、私が彼氏??


「今日は飲み会ってことだから、少しゆっくりかな」


「私もゆっくりで大丈夫」


いつもが2時間


ゆっくりは3時間


そう、ゆっくりではないけれど(笑)


それでも、しっかり愛の確認で癒し癒されの時間


確認作業中に、新たな発見にお互いに驚き


ここでも嬉しいような、恥ずかしいような。。。


いつもよりは、ゆっくりでも、何時かな??って時間を気にしながら


あぁ~まだ時間あるねって嬉しい笑顔(*^_^*)


「やっぱり、金曜日はいいね。気が楽だよ。さぁ、寝るよ~」って


お布団に入り、腕を伸ばして隣をポンポンと「おいで」と招かれる


彼の横にノソノソとすり寄る...(笑)


この時に纏わりつくのが堪らなく、くすぐったいらしいけど


わざと顔周りをクンクンするのが好きなわたし。ちょっと変態♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


「だから、くすぐったいって~~」


「うん知ってる...わざと(笑)...はいはい、やめます」


「はぁ、疲れたぁ~~」


「同じく疲れた~」


「ちょっと寝ようか」


「おやすみ」


そう言って彼のいびきが聞こえてきて、あー本当に寝てる!!


不思議といびきにさえ愛おしさを感じながら


向きかえて、顔を見ていたかったけど


泣いて顔が見えなくなるなら、このまま背中で感じてたい


しっかり、幸せ噛みしめておきました。


幸せで満たされると、別の幸せを夢見てしまう。。。


相変わらず、忙しい彼の職場


夏休み、もしかしたら何日か仕事に出るかも


私的には、恐ろしくなが~い休みが少なくなるのは実は嬉しかったりもして、


でも、お休み大好きな彼の手前、「えええっーそうなの。残念だね...」などと言ってあからさまに喜べず...


ただ、夏のお出かけの予定も切り出せずに、もちろん彼からもそんな話しはないことにモヤモヤしだして


もう、このまま無しなのかなぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓


そんな私の不安と不満を余所に


彼さん、愛の営みの発見に対して、


とても熱心さをみせてくれています(〃 ̄ー ̄〃)


もちろん、それはそれで嬉しいし、大事なことですよ~


だけど、、まずは、お出かけ!!!!!!!!!!!


土日でモヤモヤは増すばかり(TωT)ウルウル


色んな覚悟をもって、昨夜、ついに核心に迫ってみたけど


即答は勿論なくって、今朝も「おはよう。今日も頑張ろうね~」の通常通りのメール


彼の真意はどこにあるのだろう??