いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

祝 LINE記念日

驚きのLINEの提案
ホントに私にとって、驚愕の出来ごとだったのですが
何かの際の、予備の連絡手段として捉えていました。
4つ目の連絡先...いくつかあると、それだけで何となく安心♡


翌日
せっかくなので、取りあえず、LINEを繋いでみよう!!そう思い。
でも、いつ送っていいのか?仕事中はマズイよね。夜まで待って...


「こんばんは~!これでいいのかしら?」とメッセージを送ると


「こんばんは。うん。今帰りだよー」とお返事が


「お疲れさま~」


そこから、台風が近づいていたこともあり、電車の遅延とか周りの様子を確認しあって、


雨が強まりそうだから、早めに家に着けるといいね...などと話し。


何だか、楽しいぞっ!!!を実感してました(^・^)


「LINE繋がって、嬉しい♡でも、普段はメールでいいので!!その方が安心でしょ~(^・^)...ね!!」


「両方かなぁ。いっぱい聞いてもらいたい事がある時はメールで、おはよう、なんかはラインかな。いつでも繋がってる感じがしてラインはラインでいいかもね。」


「なるほど!!それもいいね。繋がってる感じはスゴくする...(笑)」


「だよね」


「何だか、楽しい。でも、癖になっちゃうからもうやめようかな(笑)」


「あはは、文字面だと、違った意味に取られちゃったりすることあるけど、そんな時は、電話やメールでじっくり話そうね」


結局、「もうすぐ駅だから落ちるね」って、電車の中でのほとんどの時間お話ししてたかな。


こんなに近くにいる感じ
いいのだろうか??嬉し!!嬉し過ぎるーーー!!


LINE最高!!(笑)


その日の夜に、長い文章をメールで送りました。


先ほどは、帰り時間にありがとう(*^^*)
す、す、すごくテンション⤴⤴上がってしまいました…(笑)
だって、すぐそこに居るんだと感じられる。LINEの良さはそこなんだけど。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
普段の業務連絡みたいなグループLINEとは違って、好きな人とするお話しは楽しいと再確認しちゃいましたぁ。
メールでのやり取りに不満も不安も大きくはなかったから。
このタイミングで、何でかな?
…とか思ってみたら、私が色々聞いたりしたからだよね。
距離感じるから始まり、私はなーに?とか、どんなお付き合いを望んでるのかな…
あなたらしい、とても誠実なお答えで、そこは反論の余地もなく、でも家庭ありきを強調されたようで、どんなに間違っていなくても、それは寂しくもあり(^_^;
だからと言って、何と話したらいいかも分からずにいたのかも。
少し、近くに寄ろうとしてた自分の足取りにストップさせるのが精一杯だったの。
お出掛けも『いいよー』と言ってもらえて、すごく嬉しいのに、素直にやったー(^-^*)と喜んでいいのか?
何だかよく分からないーー!
とにかく、少し落ち着いてから、きちんと言おうと思ってたの。
改めて、ありがとう!!
今まで通りメールでのやり取りをメインにと思ってたら、使い分けていこうか…そこは驚きでしたぁ(笑)
あなたの気遣いに、ただただ感謝です(≧▽≦)
ありがとう~大好きです♡
これからもよろしくお願いします(^-^)


はぁ、、言いたい事がようやく言えました(v^ー°) ヨカッター


そして、このメールに対して、彼からの返しは特になく...


翌朝「おはよう」ってLINEが。


5分間くらいのラリーでしたが、なんと幸せなことでしょうか!!


幸せ過ぎて恐いのですー。゚(*´□`)゚。!!


土曜日の代休でたまたまお休みだったので、昼間、彼のオススメ本読み始めてるといった内容など書いて、あっ、でも仕事中だった...と思ってゴメンネ(>_<)


しばらくすると、お昼休みでもない、仕事中の彼から


「外暑そうだね。本、読み始めたんだね。あまり無理はしないんだよー」


うん、分かってます。始めなので少しばかり気にしてくれてる(笑)
いつもは、そんなに時間ないことも。
それでも、幸せ過ぎて恐いのですー。゚(*´□`)゚。!! ⇐再び!!(笑)


その後、今まで11カ月間続いていたメールは、パタっと途絶えて、


今のところメールの方が、何かあった時のツールとなりそうな...そんな気がしています。


でも、私はメールでツラツラ書くと思います(笑)


LINEは、、あまりの近さで、


「うっー、あなたに触れたい(笑)衝動がっーー」(〃 ̄ー ̄〃)テレ


「あはは、また、会おうね」って...


夏休み後に抱えた案件のために、休み中も仕事に出るかもしれない位、忙しそうな彼。
なので、時間を作るのは今は難しいかな。
彼に触れたい衝動は、そこはグッと我慢(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


顔を見たい、声を聞きたい、逢いたいって
なかなか言葉にしない彼だけど、本当はどうなの??(*’ー’*)ふふっ♪


でも、いいや、、あの彼が「スタンプ」使うなんて、夢にも思ってなかったことが起きたのだから、きっと、想いも躊躇わず言える??そんな風になるかもしれない。


お互いを大事に想いながら、多くを求め過ぎず、無理をせずに。。。
ゆったり繋がっていたい。⇐大事に想いながらがポイントです。


そうは言っても、すぐに迷走する私の心......( ̄  ̄)


さり気なく繋ぎ止める優しいその手、しっかり掴んでおかなくっちゃ。


あなたがここに居る幸せを十分感じながら、今日も「ありがとう」


とても、とても暑い夏、気付けばあと少し...心穏やかに過ごしてゆけるかな。


何だか取りとめのない文章を、いつも読んでいただき、ありがとうございます(^。^)