いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

春風の日の想い

普段仕事中に、無性に彼に話しかけたくなることがあります...(笑)


電話もほとんどなしなので、話すといっても「メール」なのですが。


考えてみると、彼と一緒に過ごした時間って、ホントに僅かなもの......
とっても貴重な時間♡


寂しいのかな??
そんな時、お昼休みにメールをします。


春を感じたのを何とか表現したくって


春風がビュービューのとある日


風の音「ヒュールルー、ヒューー」って葉っぱも飛ばされてる音と一緒に聞こえてくるよー^_^;
足元はとっても冷たい。指先が冷たくなってます。


***仕事のお話し***少々


春って、いろいろ心地いいね~😆
植物の息吹を感じたり、冬の間に眠ってたことを思い出させてくれる。
ワクワクするでしょ~。
なのに、年度末と新年度の怒涛の忙しさで、気づかずに季節が過ぎてしまう。
忙しさのせいにして、日々目を向けてないだけ。心に余裕がないんだよね。
でも、今年は違うみたいヽ(^。^)ノ
ちゃーんと、春に向き合っていられそう。
別に何をって訳ではないんですけど...(笑)
つくしにしても、そうだけど、共有出来る大好きな人♡
そんな存在のあなたがいるからなんだなぁ。と思います。
なので、ありがとう(^・^)
それが言いたかったの......(笑)


忙しい時間に一瞬でも、力の抜ける瞬間になったらいいなぁ。
あなたの喜ぶ顔がみたい。その為に私に出来ること、多分限られている。
でも、そんなことを考えてるのも幸せなの。


こんな、春の日にピッタリな、私の頭の中も春みたい!!


***仕事帰りに***


うん、ちゃんと春に向き合えてるね。つくしの話で、盛り上がれる人って貴重だよね。(笑)気持ちを共有出来るのって、素敵な事だよね。
今日は、いっぱい大好きもらったね。これ、「ありがとう」って言っちゃダメなんだよね。「カルテット」見て勉強した。😽
chakoちゃん、大好きだよ。


※カルテットは私がお勧めしたドラマで、彼も最近ハマってました。
勉強したって、、(笑) んー、そんな訳ないでしょ(笑)でも、結構教訓がいっぱいだったかな。


大好きだよ♡貰っちゃった、しばらく頑張れそうヽ(^o^)丿