いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

一定温度継続中 6か月の振り返り

彼と知り合って半年。


この半年間、毎日メールが続いているなと感心しています。
毎日毎日、話題が途切れることもなく、彼の引き出しの多さには目を見張るものがあります。
私も、そのペースに乗せられて、珍道中の日常を交えて、何とか会話を成立させてる次第です(笑)
言葉の積み重ねによって、文脈の癖や、崩し方、リズム、さまざまなことで変化を読み取る。
さすがに半年続けてると、色んな様子も窺がえて面白くもあります。
きっと、今の彼にとって、最大の愛情表現方法なのだと思います。
「相手も想って、言葉で届ける」
......と言っても、甘い言葉とか滅多にないのですが(笑)


これが原点の私たちですから


そう言えば、3ヶ月周期で振り返りしてるなぁ(^_^.)

3ヶ月前に私が感じていた不安要素がこんな内容でした↓
1.声を聴きたいとか一切言わない
2.温度が一定過ぎる
3.自分の生活をあまり晒さない
これは今始まったことではなく、当初から変わらないのですが。


ふっーーー、どこが変わったか?
あまりにも変わっておりません(笑)
「疲れちゃったっー」と素の様子を見せることが数回あったのと、エロいことを遠慮がちにさらっと言ったことぐらいです......


もう少--し、彼をこちらに引き寄せたいですけど、焦らず、諦めず、声かけながら、
想いを伝えていくしかない(^。^)y-.。o○


それが、この冬に学んだことです!!


春になって、ゆっくりした時間が訪れることを祈りながら


世間ではホワイトデーですね♡
彼、忘れてそうですけど...間違いなく忘れています(笑)
例え、彼が忘れていたとしても、落胆しないでいられるかも。
私も、少し強くなれてる気がします。


今週ようやく逢えるんですから~
逢瀬の日程が調整出来ずに、1か月以上経ってしまいました。
長かった(~_~;)
仕事が多忙だったとはいえ、基本的に時間は作るものだと思っておりますので。
そこは彼の意思がそうさせたのだと思っております(>_<)
寂しいかな、それが現状であることは認めざるを得ない。


でも、今度逢った時、あんなこと話そう
こんなことしてみたいな♡
どこか行きたいところ?食べたいものなーい?とお伺が来ましたが、
私の返答もお見通しなんだろうな...
「久々なんだから、ずっとくっついていたい」
思う通りの言葉で、メール返しました(笑)
今頃、ほくそ笑んでるかしら?クスッって思いながら、ヨシヨシって!!
それで、いいの~いいの!


彼さーん、これからも、ヨロシクね(^・^)


ずっーーーと大好きです♡