いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

お待ちしていますから

3月に入り、自分の家の心配事も落ち着いてきました。
大変気掛りのことがなくなり、心が軽くなり、しばらく何も言えずにいたことを無性に伝えたくなったのです。
自分勝手な人間だな…と我ながら思います(笑)


彼の仕事はここ1ヶ月、超多忙です。
平日の帰り時間が遅く、取引先からのお呼び出しでの出張も度々ある状態。


忙しいから仕方がない…と自分に言い聞かせていました。
なるべく負担にならないように、私のやっかいな不安?不満??な気持ちには蓋をしたまま。
繋り感はあるものの、忙しいを理由に、このままメル友になろうとしているのではないか?
そもそも、会いたいと思っているのか?時間を作り気持ちがあるのかがイマイチ分からない。
もともと、彼のテリトリーに入れてない距離感は相変わらず抱えていましたので。


今の想いをそのままぶつけてしまえ!!
きっと、彼は受け流す部分と、受け止める部分があるでしょう。
それでもいいから、自分の想いを伝えたくなったのです。



私ね
もう、充電切れだよー(>_<)
えーん、えーん!
多分、今日は空が眩しすぎたからだよ・・・
白くまアイス食べたら生き返るかなぁ?



chakoちゃん、切れちゃったんだね。ごめんね、バタバタしてて。なんだか、思うように、仕事進まなくてね。時間作れるといいんだけど。
 疲れたり、元気がなくなったりした時は、「白くまアイス」だよ。特に、練乳のを食べると、効果的。



今お仕事忙しいのは知ってます‼
だから、言えないなぁと思ってたんだけどね。
あまり溜め込むと、自分がわっーー…( ;∀;)となって、余計困らせてもね…(笑)
自分の心配事が落ち着いたからなのかも…自分勝手だけど、今日は素直に言いたくなってしまったの。
大丈夫、大丈夫じゃないけど大丈夫(笑)
落ち着くまでお待ちしています!


*****こんなやり取りの翌日*****


私の家族が今週末1泊で不在となるのが決定しました。
ひとりで気ままに土日を過ごせる♪♪
ん、んー、こんなチャンス滅多にないな~(^。^)y-.。o○
泊りは難しくても、少しでも逢える時間を調整出来たりしないかな?
彼からは、土日の外出は難しいと以前はっきりと言われておりました。
うーん、限りなく可能性は低いなぁ(>_<)
今の状態で「無理だよ!」とお断りされたら、間違いなく、「ズドーン!!!」と落ちるところまで落ちてしまいそう......
でも、言わずに後悔はもっと嫌だっ!!
そう思って、お尋ねしました。
お仲間にも背中を押していただいて、勇気をもらいました。ありがとうー♡


結果は、、、
「お誘いありがとうね。でも土日の外出はやっぱり難しいな。ごめんね。仕事は大丈夫なんだけど。また普通の日で都合つけよう」


予想通りでした。
ダメ元でのお誘い、予想通りの結果だったのに、やはり凹みます。


少し考えてと伝えても、返事は即答だったこと。
忙しい中で時間を作るという姿勢が希薄であると再認識してしまったこと。
そして、また、「ごめんね」と言わせてしまったこと。
私が何か言うたびに、彼は、ごめんねって...


でも、いつも通り朝のメール返信
これは、私の中での最低限のルールなの...落ちてても生存確認?(笑)
「お返事ありがとう。やっぱり凹むけど、気持ち切り替えますね!今日は仕事が忙しいから余計なこと考えずに、一日頑張ります!」


明日も、出張で大変なの知ってるのにね...
ごめんね、自分勝手な気持ちを押しつけてしまう私で......
私はあなたの癒しになれてますか??
お互いの原動力になれてるのかな??
すこーし、見失い気味だよ。立ち止まって考えてみようかな...


やっぱり、近くて遠いよ(~_~;)


今朝は、花粉症でぼんやりした目が、更に、ぼやけちゃった。
何の涙なのかも分らないから、そのまま会社に来ちゃたけどね(笑)
いろんなことが、グルグルするーーー!
頭もぼんやりしてきて、このまま眠りたい^_^;


そんな訳で、深海を彷徨い中でございます!