いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

練乳味にジェラシー

彼とは毎日メールのやり取りが続いています!


仕事でお疲れの時に、夜のおやすみメールがないことは度々ありますが、でも翌朝必ずと言っていいほど連絡してくれます!
なので許せます
とてもとても小さな心しか持ち合わせていない私......(規模小っさぃ...私)


先日、出張の帰りがけに


ようやく解放されたよ!
なかなか手強い結果だった
後出しジャンケン的に新たな要望出されてね、困ったよ。
どこまで出来るかなって感じかな......
少し疲れたから、こういう時は甘いもの食べたくなる。
帰りに「白くまアイス」買っていこうって思ってるんだ。
あれ練乳が美味しくて大好きなんだよ。


そして食べた感想が
「美味しかった!練乳最高だね!生き返ったよ。もう、これ食べられるだけでも仕事頑張る価値があるね」


そんなもので(ごめん...白くまアイス笑)生き返るのか??
かわいいではないか!!
白くまアイスに軽くジェラシー......沸々......笑


この人の幸せ基準って、かなり低めの設定なのかも??
と思った瞬間でした^_^;


そうやって、モチベーションを保ってるのは偉いよ!!
だから、ぎゅーーーーーとしたいのに(グスン)
それは、なかなか叶わないね(~_~;)


今日は少し空が眩しいよ