いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

証明できるかできないか

今、彼の仕事は、一言でいうと「胃に穴が開きそう」な状況なんだと思う。
私なら、逃げ出したい!
いや、彼だってきっと、逃げ出したい?
でも、そんな事、一言も言ってないか(笑)
詳しくは書けませんが、自分の仮説を証明できるかできないか......
そのための膨大なデータ集積
期日までにいかにそれを立証できるのか
チーム作業のなかでのプレッシャー足るや、想像を絶します(>_<)
いつもに増して残業で遅くなる日々


分かってます。
忙しくても、
私たちメル友だから、朝と夜の2回はメールしてくれる。
私の家の心配ごとにも気にかけてくれる。
星綺麗だから見てって言ったら、ちゃんと見て感想まで添えてくれる。


そんな状況の彼に
私が出来ること?
いつも応援してると伝えること、メールが負担にならないようにすること
それくらいしかないんだよ。
本当に切ない。
どうやって癒してあげられるのか、考えてみたけど、たったそれだけ。


疲れたーーって、駄々を捏ねたりしたくれたらいいのにな^_^;
顔見るだけで元気になるよって言ってくれるなら、どこまでも行くのにな^_^;


でも言わないよね(~_~;)
私に気を使って言わないの?
私が言えなくさせてるの?
それとも必要ないの?


毎回、重くなり過ぎないようにお返事してるつもり
おやすみのメールはなくても、我慢してるつもり
声聞きたいも言えない
もちろん逢いたいなんて言えない


ここまで書いてて、十分重いな(笑)
ダメだな私......


ずっと一緒だよって言葉を信じて、待ってればいいのかな?


ちょっと、分からない。


こんな時、どうしたらいいのか。


もう少ししたら落ち着いて、何事もなかったように笑えるかな。
もうすぐ、春だしね~(^。^)y-.。o○