いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

小さなよろこび

今朝の定時メール


が、差出人に見慣れない漢字が(゜_゜>)


彼のフルネーム・・・・・・が表示


ドキッとしてキュンとしちゃいました!


朝から、ニヤニヤ(^。^)


キャリアメールからの受信。


いつものフリーメールアドレスではなかったのです。


忙しくって、間違った?


それでも、何か嬉しいーーー♡


間違いでも、いいやー(*^_^*)


単純な私の今日の幸せ♡


昨夜、帰りの電車からくれたメールには、初日の仕事量が膨大で大変だったんだろうなと


よく分かる内容で、体力なくなってるので無理せずにね。と伝えるのが精一杯(>_<)


今朝は、仕事が早めに帰れそうだった「お先に~って帰っちゃえ!」って


適当な応援でゴメンネ。この歳になると、やはり身体が大事です(笑)


いつまでも元気でいて欲しいのです。


「落ち着いたら逢いたいな」という気持ちは伝えてあるので、首をながーくしてお返事待ってます。