いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

何食べるの食べたいの

前回の逢瀬での、寂しさでいっぱいになってしまった私に対して、彼が提案してくれました♡
次回は「お話ししながら美味しいものを食べる」のはどうかな??


「大賛成!!」


こんな優しさ、堪りません(^。^)y-.。o○


お店決めるのも、
彼「どうしよっか?何食べたい?たまには美味しいもの食べたいよね」
私「好き嫌いないからなっ~。和食、中華、イタリアン、海鮮もの?何でもいいね!日本料理とフレンチは敷居が高いからそれ以外がいいかな」
彼「寒いから、あんこう鍋とか?あっー天ぷらとかもいいね」
私「うん、両方好き!」
彼「じゃあ、お店探してみるね」


その後、しばらく、お互い仕事が忙しく


1月末の日程のみを決めていて


数日前
彼「あんこう鍋も天ぷらも、お店が見つからないな」
私「そっか。でも、いつものA街がいいんでしょ?」
彼「うんそうだね。A街がいいよね」
私「お料理美味しそうな居酒屋さんでもいいんじゃない?」
彼「おっーカップル席とかあるお店あるよ」
私「へぇー面白いね」
横並びでイチャイチャ・・・・・・何だか萌える♡
でも、お話しするなら対面の顔見ながらがいいなぁ


何だか決まりかねていたので、私も食べログでポチポチ・・・・・


私「こんなお店はどうでしょう?なぜか、面白い馬肉料理居酒屋店 笑」
彼「chakoちゃん、馬肉いけるんだ?」
私「うん、好きだよ。あぁ苦手ですか?」
彼「いや、子供の時よく食べてた。好きだよ」


よーし、馬肉料理食べようかっ


そんな訳で、居酒屋さんデートへ


つづく