いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

年末に思うこと


年末の買い出しに出かけて来ました。


今年は、お一人様です。ついに下の子も「えっーめんどい、行かない」と…💦


でも、おせちの準備がしたくて、抱えきれない荷物も一人で頑張って持ちました。

いつの間にか慣れてしまいました(^_^;)


それにしても、買い出しの人で賑わってました。

微笑ましい小さなお子さん連れの若いご夫妻、仲の良さそうな同世代のご夫妻、風格あるベテランご夫婦、年末年始ほど家族単位で動くことはないじゃないかなと思います。

うちの夫婦も端からみたら、仲良しに見えるそうです。


結婚した年の大晦日、旦那さんが仕事から帰り、お風呂とご飯を済ませ、年越しを一緒にすることなくいつも通り寝たことに寂しさと衝撃を受けたことを思い出します。

今なら、全く気にはなりませんが…(笑)


ここ数年は色々あって、年末年始どころではなかったので、今年の年末の平和なこと。


家族も自分も元気に過ごせたこと。


そして、大切な大好きな人に出逢えた幸せ❤


こちらのブロガーさん達から元気を頂いていること。


そんな全てに感謝です。


ありがとうございます🎵


来年も、気持ちの上では色々あるでしょうけど、彼をもっともっと幸せにしていきたいと思います。