いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

初心忘るべからず

彼と知り合って3ヶ月。


ここまで好きになるとは思っていなかった。とても大切な人です。


そこで、今までを振り返りました。


すると、最近の私、自分の気持ちばかりが先行していることに気付きました。


婚外恋愛の意味?これは、人によって色々あると思います。
倫理に反して、背徳感とリスクを冒しての恋に、値するもの、これも人様々です。


私にとっては「気持ちの寄り添い」でした。


今は、体の寄り添い、もちろんこれも大事ですが…(笑)


最終的には、心が隣にいれるかどうか・・・・・・これに尽きるのではないかと思っています。


「相手を想って、負担にならないように付き合う。必要なら時には離れる。大切なのは相手の幸せを願うことだから」そう言った彼


とことん好きでいようと覚悟したのは、こんな彼の考え方だったはず。


大切な人には幸せでいて欲しい


ねぇ、あなたは今、幸せですか?