いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ダブルパンチ

  

次にいつ逢えるか?そんな話しをして、


彼⇒「ゆっくり出来るといいね」


私⇒「じゃあ、お休みの日は難しいの?」
   会社員なので完全に土日休みの様子なので、聞いてみました。


彼⇒「普段一人で長時間の外出しないから不自然になるな」
   
あぁ~言い切りましたね。そうですか!!・・・心の声です(笑)


確かに確かに、怪しまても困るけどね。でも・・・・・・


その程度なんだーーー(~_~;)


何だか、とても凹みました。


私は、子どもの予定以外は基本一人で行動しますので、土日に外出が可能。


いつかお泊りとか出来たらいいなぁ~なんて話したことあったけど、これ叶うのかな?


外出が難しいのに、外泊は不可能でしょ(ー_ー)!!



そして、子どもの手が離れた夫婦ってどんな感じなのか、私自身、全くイメージつかないので、私よりもお子さんが大きい彼に尋ねると


「あんまり変わらないよ。夫婦っていうよりも家族だから」

「ずっとレスだし、そういう事は家族とはできないともいわれてるしね。奥さんとはBuddyの関係だと思ってる。家族、子供、生活を守る為の相棒みたいなものかな」


Buddyって、バディでしょ・・・あの海猿なんかでは命を預ける、絶対的な信頼の人ってことだよね。


長年連れ添って、うん、言いたい意味は理解できる。間違ってはいないと思うけど(>_<)


う~ん、彼にとっての、私って??


「Buddy」ぐるぐる~~何なのよ~~って頭がゴチャゴチャに。
 
昨日は、ホントに落ち込みまくりの私でした。


この気持ちメールで伝えるのも無理があるので、今度逢った時に、十分拗ねて
あげよう(笑)と思いました。


今朝、手が冷たいって手袋ないみたいで言ってるから、じゃあ家に飾った
ツリーにサンタさんへの手紙に「手袋欲しいです」って書いておねだりしてみたらとか
いじわる言っちゃった(>_<)


ゴメンネ。こんなに大好きなのに。。。