いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

彼について

40代後半 既婚で子供あり。←50代前半


会社員でエンジニア。


趣味は、お散歩。


特技は、野良猫と仲良くなれること。

    


猫って、頑張ると意識が通じるんだよ。時間はかかるけど、餌とか使わなくても、野良猫に触らせてもらえるようになるよ。
まあ、だからどうって言われると困るけど。(笑)だって。


このメールのあと、彼が猫ちゃんと対面して、一生懸命な姿が浮かんできて、もう可笑しくって(>_<)(笑)


仕事中も、思い出しては、ニヤニヤしていた。こんなに愛おしい人いない。


この時、「好きかも......」と、ハッとした瞬間かもしれないな~。