いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

そう、仕方ない

             

結局、昨日、彼からの電話はありませんでした(+o+)


帰るタイミングが中途半端で、かけそびれてしまった・・・・・・とのことでした。


うん。。。仕方ない。


私が電話に出れるタイミングの時間と合わなければ、そうなるよね(>_<)


そう、仕方ない。


いつも通りに、


お帰りなさいませ。
電話はまたで大丈夫だよ~。
忘年会楽しく過ごせたようでよかった(^o^)
今日は一日お疲れさまでした~。ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。


精一杯の返信。


だけど、だけど、少しだけ声が聴きたいのは、私のわがまま。


待ってる間に、何回確認してると思ってるんだーーー(叫)


どうしてもそんな日もあるんだよーーー(弱)


あなたは、ずっと一定なのにーーー(保)


なのにどうして淋しいのーーー(淋)


それすら言えないーーー(無)


そんな自分が情けないーーー(情)


ここで、こんなに叫んでみても、伝わらないのにね(涙)