いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

こんな時に


ここ数日、子供の進路について、色々あって。


とても頭を悩ませるわ、振り回されるわ。


何だか、今までの子育てを振り返ってみたら、これで良かったのか?そんな、弱気な状態でして(T_T)


近くにいる旦那さんは、諦めてるかのようなマイナスな発言ばかりで、話してみたのに、全くスッキリせず。


彼は、自分の経験を踏まえての話しをしてくれて、あぁーそうだよね…と共感できる。


まぁ、そういう考え方をする彼だから、大好きになった訳で。


やっぱり、こんな時に声を聴きたくなるのは彼なんです。


「明日、少しだけでいいので、声が聴きたい…電話できる?」


「忘年会だから、時間読めないけどそんなに遅くならないと思うから、かけられたらかけるね(^o^)そう言えば、まだ電話で話したことなかったね(笑)」


今日、声が聴けるといいのだけど…