いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

お互いの休日


どんなに愛おしくても、お互いに別々の家庭がある訳で、そんなこと、初めから承知の上ですが、気持ちの上ではいろいろあります。


このような関係だと休日を一緒に過ごす。


とても難しい。


なので、忙しくしていると気にならない休日も、時間があるとモヤモヤして、気になります。忙しくても、気にはなりますけど(^・^)


午前中 私 「今日はクリスマスツリー出すよ(^_^.)」


午後に 彼 「メールみてたらクリスマスツリー出したくなった。7~8年振りに出して飾りつけしたよ」


とても綺麗で、子供と懐かしんで眺めたこと。

サンタさんへの手紙の内容が可笑しくて笑っちゃったこと。

ひと足お先に、クリスマスソングを聞いてうたた寝したこと。


一緒に出来る訳ではなく、それぞれ別々ではあるけど、クリスマスの待ち遠しさや昔の思い出が添えられて、同じように感じられる。


それは、とても素敵で幸せなことなんだなぁ。


そんな一日に感謝\(^o^)/