いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

桜デート叶わず

引き続き、3月に書いた内容です


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


彼と出逢って二度目の春
私の執念の願いに応じた形で、約束出来た
お花見🌸


実は、咲き始めの頃に一度デートしたものの
物凄く寒い雨の後でした。
そして、恐ろしく薄着の装いで来ちゃった。。。と、彼(。>_<。)


彼「今日は寒いね。このまま公園行ったら風邪ひきそうじゃない?途中下車して、この間の居酒屋さんに行くのはどう?」


はぁっ、お花見は?????
と思いましたが、本当にこの人風邪ひくなって(笑)


私「雨は止んだけど、確かに寒いね、ぶるぶる・・・上着もないんでしょ...あなた風邪引くよね?(笑)公園は止めて、個室居酒屋さんもいいね~。あっ、でも、駅まで車だった。飲めないけどいいですか?」


彼「そっか、なら食事にしようか。取りあえず、〇〇駅で待ち合せね」



その時は、ラーメン食べて、その後、いつも通り♡お部屋に♡GO♡


ですが、、帰ってから、やっぱり叶わなかったことで絶望的に思えて寂しくなってしまった。


彼も見れなかったことを悔やんで欲しかった・・・
なんて、あり得ないことに期待して落胆(>_<)はぁ、、。←(いつまで経っても、あり得ないことを微かに期待するポンコツな私)


「一緒に桜見れないの残念だったの。寂しくなっちゃた」
なんて負のLINEしてしまった。


そこには触れずに、通常の「おはよう」って送られてきて
あれ( ̄ー ̄?).....スルーするの?
やっぱりなって感じではあったけど、何かひと言欲しかったなぁ(>_<)


寂しさに向き合ってくれないようなら
もう、しばらくは毎日の連絡なんていらない!!
なーんて、強気なことを思ったものの
1年半欠くことのない連絡を絶つのは容易ではなく
はい。直ぐ挫折。気になって仕方ないんです(。-_-。)


彼「おはよう~!天気予報当たるね。外、雪降ってきたね。寒い訳だ。」


3月なのに雪?これ通常じゃないよね??ホントに寒い。異常事態!!


異常事態⇒緊急⇒共有したい⇒返事(笑)単純過ぎる構造・・・・・・


あぁぁ、そんなこと無理だって思い知って。


私「おはよう!!雪降ってるね!!寒いね。。ぶるぶる・・・((´д`)) しちゃう。」


しばらくすると


彼「凄い勢いで降ってきたよ。積もらないといいけど。まだ部屋から見える道路は路面が見えてるけど時間の問題かな」


休日に、朝の追伸を午前中にくれる配慮のようなものを感じます。


短い言葉でも返信せずにはいられない習性となっていたようです。


彼の日常を支えてるのは、私との定時連絡なんじゃないかと(笑)


そんな不思議な上から目線で捉えることで


いつの間にか、寂しさなくなったのでした(*´∀`)


その後「来週忙しいだろうけど、時間とって見に行きたいね」って彼。


うん♡行きたい!!!!!


何としても......そう意気込んだのは言うまでもありません。。。


絶対行くぞっーーー!!!(^ー^* )