いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ついに。。。

      


 先日の会いたい気持ちを、もう一度、彼に伝えようと思います。


 そんな矢先、彼の日常のつぶやきから、仕事のこと、男女のこと、星や月の話し、
 
 色んな話しをしたい。でも、ホントは強くは抱きしめたい・・・・・・ってメールが(*^_^*)


 言葉で伝えられない想いも伝わる気がするからーーーーーだって!!


 うん、そうだよね。きっと、一番伝わるよね。


 もう、ここで言うしかない!意を決して...f(^_^;
 
 「少しでいいから、時間を作ってもらえませんか??」と伝えてみました。


 「うん、会いたいよ。」彼も会いたいと思ってくれていたみたい。
 
 「あなたが会いたいなら、飛んでゆくよ~」
 「じゃあ、すぐ飛んできて(笑)」


 あとは、お互いの時間を調整して、日にちを決めるのみです(^・^)


 近々に、はじめまして!!だね。


 どっぷり、彼の世界に触れてきたいと思います。
 
 これだけ、たくさん話しているので、彼の事少しは分かってるつもり。


 でも、全然違うかもしれないけどね・・・(笑)


 会ってどんな気持ちになるのか、自分でも楽しみで仕方がないなぁ(^。^)y-.。o○