いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

話したい気持ち

           


今週は、ドタキャン騒ぎがあったので、時間的感覚が完全にマヒしております(>_<)


その日、彼はナイショのお休みを取っていたので、いつものように家を出て、街を彷徨っていたようです。ホントにごめんね。


会社員で平日ゆっくり外を歩くこともなく、まるで自分が別世界の人のように感じる。


どうして自分はこんな一心不乱に働くのか??・・・・・・そんなことを考えていたようです。


翌日、私も残業後の仕事帰りに、お月さまと星を見ながら自転車こいでて、同じような事感じてた。


やっぱり、近々、彼に会わなくちゃ‼


その必要があるように思えてなりません。


もう一度、時間作ってと…勇気出して、言ってみようかなぁ。