いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ありがとう2017

あと数時間で今年も終わり。


今年を振り返ると、仕事や周りの環境に恵まれていました。

子供の成長、家族の健康、贅沢は出来なくとも無事に元気でいることに感謝感謝の一年でした。


転職した旦那様は、なんと11連休だそう(  ̄▽ ̄)

結婚してから、こんなに長いお休みは初めてです。

どうしたものかと…(笑)

子供が小さければ、家族揃って出掛けることもありますが、もう個々で予定がある子供たち。


夫婦水入らず。

これは、夫婦関係を再構築する機会なのでしょうか??

そう思えてもきます。

いや、書いていて、ないなぁ(  ̄▽ ̄)

…全面否定ですね。

同居する意味で、最低限の思いやりを持って暮らすことのみを目指します!



そして、彼は、昨日家族で帰省してゆきました。


彼に対する気持ちのバロメーターがすり減るのが昨年より早くなってる。

…気もします。

とにかく大好き。。。それだけだった。

でも、今はそれだけではなく、負の感情も自分の中にたくさんあることも分かったし。

それでも最終的には、やっぱり大好きで♡♡


決してペースを乱すことのない「彼の生活ペースを少し私寄りに乱すこと」を目標とした昨年を思い出します。笑

振り返ると、何と無謀なことを…(-。-;)

目標としたものかと、可笑しく思います。

彼は、全くブレることなく一年の月日は流れて、今日を迎えております。


来年も、同じようなことでツマズキ、泣いたり笑ったりすることと思います。

生きていて、こんなに感情が揺さぶられることを歓びとして捉えられるように!

お互いを大事に想い合える

唯一無二の存在でいられるように(≧▽≦)

過ごしてゆきたいと思っております。


こんな私にお付き合いくださいまして、温かなコメントを頂いたこと。

皆さんの存在がどれだけ力となり、支えとなりましたこと。

ただ、ただ、感謝しかありません。

本当にありがとうございました♡♡


皆さま、よいお年をお迎えください(*´∀`)♪