いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

お誕生日デート【後編】

デート後に気持ちが落ち込み過ぎて、投稿出来ず...
一週間経ってしまいました。
ようやくですが、後半編です。


前回からの続き…


ようやくお部屋に着くと
とても広くて、テーブルでゆったり食事も出来ちゃうね~って
いつものコンパクトなお部屋と違い、テンション上がりますっ♪
でも、よくよく考えると、おばさまセレクトでお部屋番号知らされただけ。ランクも料金さえも知らずにここにいるね。私たち…(≧▽≦)
なかなか快適で、だからと言ってスイートほど華美でなく、少しだけ特別感もありちょうど良いお部屋♡


まだ3時40分
着時刻を確認する彼^^;
この時間ってサービスタイム?何時まで居れるのかな?
平日夜に2~3時間のいつもの逢瀬とは違い、二人して、「6時間もあるね!!」...と嬉し笑いです(^^♪
彼「でも、9時頃を目途にしようか?」
私「そうね。無理はいけない^_^;それでも十分時間があるしね」


レンジやポットを確認して、食材を冷蔵庫に閉まったり、お風呂を見に行ったり...
お風呂も広いし、テレビやジェットバスもあって、後で一緒に入りたいなぁ♡ひとまず妄想♡


「まずケーキ食べない?」と言うと…
「うん、食べようか~」そう言っていたのに…


ベッドに座ってる彼が「おいで~~」ってかわいく呼ぶので
吸い寄せられちゃいます......笑


子どもに言うみたいね~って言うと
「うちの子ね、小さい時に「お父さんおいで~」ってよく俺を呼んでたんだよね。Σ(;´□‘)ノォィォィそれじゃ反対だろって言ってたの思い出した...笑」
彼のお子さんとのエピソード話しは、妬いてしまうくらい微笑ましい(*^_^*)


私「ケーキは?」
彼「いいよ。あとでねー。今はこっち。」
彼「昨日、一昨日、ずっと我慢の子だったんだから...」
私「よく頑張りました~」って抱きしめると
何だか、もう止まらない...(>_<)


ここ数回、新たなステージを構築してから
彼との繋がりが更に深まっていて( ´͈ ᵕ `)
どんどん高みに連れて行かれてしまうのです。
男の自分の一瞬の快感がどれほどちっぽけなのかを語るのを聞くと
少し切なくはありますけど...^_^;


果てた瞬間から素に戻り...「あぁ~お腹すいた~」ってo(*≧д≦)o
「(そんなすぐに動けないし…もう(>_<)と思いつつ)シャワー浴びたら、ご飯にしましょう。先に浴びてきて~」
「うん。少し休んでて...笑」
お互いにササッとシャワーを済ませて


食べよう食べよう~♪って、支度して
お料理をテーブルに並べると
「おっ、ごちそうだね。美味しそう!」一応ごちそうって言われホッとすると...


お誕生日おめでとう♪♪の乾杯ヽ(´∀‘)ノ
おめでとうの歌は??と催促され、ええっーー私に歌をねだるの( -_・)?って思いながら、でもお誕生日だから、仕方ないか(>_<)
♪Happy birthday to you~♪♪を恥ずかしながら歌いました。
いただきますの後に、これは何?と一通り何かを尋ねる彼。


このカツは何かかける?
あっ、ごめんなさい。。。ソース忘れました(>_<)
やっぱり、完璧にはならない私...笑
でも下味しっかり付いてるから大丈夫!!


空腹を満たすべく、「美味しいよ~chakoちゃん、料理上手だよね」って
忘れずに褒め言葉を添えてくれる気遣いもありがとう(≧▽≦)


でも、結構いいペースで食べている彼を見て嬉しくなります♡


ですが、、あーーーぁ、写真を撮り忘れた(>ㅁ<‘ )
もう食べてるけど、なくなっちゃってるけど、お料理の写真撮る!!って1枚だけ撮影


(人´∩`)スイマセンでも載せっちゃいます。


【メニュー】
スコッチエッグ←食べてみたいとご要望
ヒレカツ
※何だか残骸みたいになっております。(笑)
大根と白菜のポタージュ
トマトときゅうりのマリネ
カナッペ(バジルトマトのせ)フランスパンもなくなってます(>_<)
卵とハム野菜サンドイッチ


お腹いっぱいになると、ソファーでゴロンとしだして、私の膝を枕にしてくつろぐ彼♡


テレビ観ながら、意見が割れたり一緒だったり
こんな時、とってもお喋りになります。
たわいもないことに笑って、何という幸せなんだろう(。-ܫ-。)ムフッ♡


彼の頭をナデナデするのが大好き
白髪も殆どないし、髪のツヤも量もまだまだ保ってる頭...笑←親父も禿げないし大丈夫だと楽観視してるとこあるけど(;゚∇゚)
…でも、例え禿げても愛おしい♡


「実年齢より若く見られるでしょ?」って言うと
「うん。10年前、北欧に行ってた時、30代と言われてた!!」
「日本じゃないし(  ̄▽ ̄)10年前、、例えが微妙すぎますっ・・・笑」


目の前の耳たぶをカプッと噛むと、うぅゃぁぁーと音にならない反応でくすぐったがるのが面白くって...しつこく絡んで満足したのでヾ(≧∀≦*)
彼を起こして
ケーキ食べよう!!...あぁでも、お腹いっぱいだね…ひとつを半分こしよう。
改めて「おめでとう!!はい。プレゼントです」って、バースディカードとメッセージカードを渡すと「えっ、ありがとう!!見ていいい?」とカードを開き、まじまじと見てるので、「そんなに見ると穴空くよ~笑」って、手作り感が照れくさくって。


彼「これ、自分で作ったの?」
私「うん、そうですけど」
彼「この立体加減とか、配色とか、デザインセンスいいなって思ってたんだよね」
私「あはは、そういった所見てるのがあなたらしい」
彼「こっちのカードは?あっ、あれ、この絵、〇〇だ(彼の好きなキャラ)。他にもいる。すごっ、何だっけ?コイツ(仲間キャラ)の名前?」


( ̄ー ̄?).....??アレ??気になりだしちゃった。
検索してみると、「あっ分かったよ。〇〇〇かな?」


「そうそう!!スッキリした」(笑)


メッセージカードには、彼のここが好きってところと、ありがとうの気持ちの2部構成です。


私「お望み叶えます券も入ってるからね~」と言うと
彼「嘘?どこ?どこ?」ってカードを捲るのを急ぐ彼。


ようやく見つけ


彼「あった!!これ、どうやって使うの?切り取る感じ?」
私「切らなくてもいいです(笑)有効期限長いから♡」


有効期限:愛ある限り


彼「何度も使えるじゃん!じゃあ、まずは、ベッドに移動しようか(笑)」


メッセージを小声で読み上げていて、嬉しそうに、うんうん。分かってるね~って


私「お腹もいっぱいで眠くなってきたでしょ…少し寝ようか?」
彼「時間はあるけど、本当に寝たら余計に怠くなるからゴロゴロしてよう」
私「そうね。もったいないし、たくさんくっついてようっと~」
彼「いつになく甘えんぼうだね…笑」
私「そう、ずっとこうしたかったんだもん~」
いつかね、一緒にぐっすり寝ちゃったね…なんて、そんな夢をみつつ(*^^*)


私が彼を腕枕して後ろから抱きしめるようにしながらのお話し・・・(笑)これ意外と落ち着くのです。
たまに顏を後ろに向けてきます。


彼「chakoちゃんを女にしたの俺だね~笑」
私「そうよ~、自信ついちゃったでしょ~。でも、それで他の人も開発したくなったりしないか心配です(>_<)」
彼「あははっ、そんな機会ないから大丈夫だよ。chakoちゃんいるし。」
私「そんなの、その気になればなんとでもなる!!」
そんなタチのわるい絡み方......(>ㅁ<` )
彼「二人でどうしたらいいか?どうして欲しいか?自分の体と向き合ってもらって、色々考えて、試してみて、試行錯誤してようやく辿り着いたんだよ。女性には可能性があるけど、誰もが得られる訳ではない。だから、とっても神聖で、素敵なことだよ。それを俺が手伝えるのが堪らなく嬉しんだよ。」


彼「だから反省会するよ~」って。。。
私「ヾ(・ε・。)ネェネェ ...もっと素敵なあま~い会話とかないんですかね??」
彼「うん。甘くはないな(笑)」
彼「どうでした?今日は?」
私「それ聞きますか(笑)」
彼「そりゃあ聞くよ(笑)」
私「はい♡良かったです」( 〃▽〃)
彼「うん、それは分かる...見てればね(笑)」
私「なら聞かないで!!」
彼「微笑みは見えたの?」
私「見えました( ´͈ ᵕ `)」
彼「chakoちゃん、スゴイね。絶対敵わないなって思うよ」
私「へっ??どうゆうこと?」
彼「例え、どんなアスリートで体を鍛えていても、普通にセックスする分には、体力ある分ストップさせる為に体力も余分に消耗するから、女性の体力には敵わないなってこと。」
私「あぁ、女性はストップかけませんからね...笑」
彼「そうそう。でも、それでいいんだって、その我慢も快感に変わってくるんだよね。俺、最近マゾなのかな?って思う事あるもん。まぁ、男ってそういうものなのかも(笑)」


目の前に好きな人いたら、こんなことしたくなる生き物なんだよ。
...って、好きな人って、さらっ~と嬉しい言葉♡


さすがに2度目となると、彼自身のものがスムーズにはいかないのですが(>_<)
そこは愛を持って、あの手この手を試してみたり...笑
結果、満足です(*´˘`*)


その後、一緒にお風呂へ
お姫様気分ってベタな入浴剤をジェトバスに入れてみる。。。
バスタブに入ると、後ろにいる彼が手を伸ばし、少し?笑、ぷよぷよした私のお腹のお肉をプルプルしだしたり...ちょ、ちょっと、ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・
抓まないで~~と言うと、うん。いい感じにプルプル。笑
絶対、もう少し絞ってやる~って誓い...ません^_^;


お風呂から出て体を拭いていると、入浴剤の香りがほんのり体に纏うので
お家に帰るまでに消えると思うけど、気を付けるようにねって
そんなこと考えたくないけど、考えなきゃな不自由な関係。。。


帰り支度を大体済ませ
彼のお隣に座ると
今日の楽しい時間に感謝を述べあって、ああっ、でも愛の言葉がなかったですね~と言うと…(>_<)
すかさず「大好きだよ」
気持ちこもってる?笑
こもってるよ。。。
耳元に近づけて「愛してるよ」って
♡♡v(≧∀≦)v♡♡
ようやくくれた、この日、唯一の言葉♡
言葉は少なくても、気持ちが十分に伝わるひと時で、ホントにあっという間だったけど
心も身体も満たされるって、こういうことかもしれないと思いました。
うーん、、幸せです♡


帰りは、いつも通り彼を送ります。
少し真面目なお話しで
私は、もう彼なしは考えられないので
今の関係をずっと続けていきたい。
それは、きっと彼も同じ想いであると思う。
今考えられるのは、どちらかと言うと
お互いの気持ちがどうこうっていうよりも
周りの状況で関係継続すると相手に迷惑がかかる時
決めておいた方がいいのかな...って。
もしもの時、全部連絡先や履歴がなくなって、そんな時どうしたらいいか?
しばらく連絡取れなくなった後の、糸口ないとね。
そんな真剣はお話し、もともと危機管理意識が強い彼なので
既に考えあるのかな?なんて思ってたけど、こればっかりは
気持ちの面でも、どうしたものかと。
こういう関係の人たちってみんなどうしてるんだろうね??
結局すぐに決まることではないので、この話題は持ち越しに。


今日は帰り大丈夫そうだね...笑
先に言われちゃった(>_<)
オキシトシンに包まれてるって感じするからね
それも、先に言われちゃった(>_<)笑
あはは。chakoちゃん、ありがとうね!!
次は、きっとクリスマスかな?
そうだね、またカラオケ行こうか?
あなたの歌聞けるし、それもいいね~


でも本当は、そこまで待てるか、自信ないのよ(>_<)
気持ちを、どううまく変換出来るかなぁ(-。-;)


グッと寒くなって、次に逢う時には、また季節を少し越える
それまで、あなたが元気でいてくれて、私もなるべく穏やかな気持ちでいられるといいなぁ~と思ってます。


この直後に、PMSの荒波に気持ちがグラグラになった私ですが...笑


長々、読んでくださってありがとうございます(´∀`艸)♡


皆さまも、どうか体調に気をつけてお過ごしください!!