いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

バースディカード

先日のカラオケデートでも、やはり私の誕生日を1日間違えていた彼、、、(笑)


違うよ、、っと言うと


あはは、ごめん^_^;


惜しいから、許す!!(笑)


誕生日当日


日付が変わると同時に、おめでとう~( ・◡・ )*¨*•.¸¸♪


そんなことは、期待していませんし、実際ありませんでした(笑)


朝6:45LINEが


彼から画像??




Happy Birthday


chakoちゃんにとって素敵な1年になりますように!!



そこにはシンプルメッセージカード


ちゃんと日にち間違えてない!!覚えてくれていた!!


うううっーーー、泣


ありがとう♡♡♡


朝から、テンション最高潮



彼「これからまた1年、よろしくね(^・^)」


私「こちらこそ、よろしくです」



あなたがいる幸せを実感しています


私はとても幸せです


大好きな人からのおめでとう


出逢ってくれてありがとう


好きになってくれてありがとう


好きでいさせてくれてありがとう


全てが奇跡の連続です