いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

夏も終わり

ここ数日、青空の気持ちのいいお天気が続いていました。


今年の夏は、日照時間が少なく夏らしさを感じることが出来ずに、もう終わりかな。


すっかり秋めいて、かなり涼しく感じます。


私が一番好きな季節がやってきます。


ちょうど彼と出逢ったのも、昨年のこの季節♡


8月は、もう逢うのも無理かなと思っていたのですが、何とか先日逢えて、ちょっと大騒ぎしたお別れでしたけど、一週間経ち落ち着いてきております。


それにしても僅か、、共に過ごす時間が短いこと...(笑)


なので、未だに分からないことだらけ。


新鮮と言えばその通り、顔を見る度にキュンとしちゃうし、話しを聞けば「へっー、、そうなの!」という発見もたくさんあります。


逢瀬の時に、LINE始めて良かった。彼のつぶやきが嬉しくもありました。
ラリーが出来ると一方的ではないのと、身近に感じられてそれがいいね...と、チャットは苦手だ!!と言っていた彼が、今更ながらにLINEを始めたこと、とても大きな変化が訪れたのが、この夏の最大の出来事でした(^。^)


お互いに書いていたメールの時間、それがそのまま移行した感じなので、おそらく大きな負担になっていないのが良かったのかな??
生活リズムは把握しているので、ラリー出来そうなタイミングを拾うのもなかなかのもの(笑)


話しが盛り上がっても、
「chakoちゃん。」って呼びかけて
「何??」となったら
「そろそろ寝てもいいかな?」と無理な夜更かしはしない。
きっちり時間で、おやすみを言うところも何とも彼らしく切り上げるのもお手のもの^_^;


通勤時間でも降車駅の2つ手前で、もうすぐ駅だからまたねーと落ちます。


まだ話し足りなくて少し寂しくなること、もちろんあります。


でも、「またね」って、また明日があるって、早めに体を休めて欲しいと思える(*^_^*)


無事に明日が迎えられる保障はどこにもないのだけど、気持ちの上では彼を信じていられということなのか??どうか??
毎日欠くことのない連絡が、安定感を与えてくれているのだと思います。


先日、平日に一人でリフレッシュのため趣味の外出した時に、とても一人で食べきれないランチに笑ってしまい、彼に写真を送ると、思いがけず、すぐに連絡が...
お昼休みいっぱい、たわいもない話しに付き合ってくれたり、「ありがとう」って気持ちでいっぱいの日々でもありました。


安定していると、とくに代わり映えしない毎日です。(笑)


ですが、今の状況は、決して手放しで喜べる訳ではなく、


本当に言いたい事、言わずに心を閉じているだけ。


さて、そろそろ話してみようかな。