いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

何としてもは通ずるのか否か

日曜日に美容院から、彼にメール


既に時間はお昼前だったけど、最近は休日に朝からメールはこない。


朝は、お散歩の旅に出ているのでしょう。


いつもより曇り空で涼しいから、今日は間違いなく行ってるはず。


「〇〇(地名)の美容院に来ています。終わったら、ちょっとプラプラして新しいお店とか面白いものあったら、またお知らせしますね」


私が通ってる美容院は、彼と出逢う前からこの街でして、


そして、いつもデートの待ち合わせをしている馴染のあるところ。


お互いの住まいの中間地点なので、出やすいのですが・・・


二人して、この街に詳しくない...(笑)


なので、リサーチしておこう、そう思って歩くと雨がパラパラ降ってきて、


近くにある某ディスカウントショップに駆け込みました。


テンション上がるものを見て、ワクワク┣¨キ┣¨キ*


数時間いても飽きない面白さヾ(@⌒▽⌒@)

使わないであろう『もみもみするだけのフローズンメーカー』が欲しくなってみたり^_^;


ついつい長居してしまい、他を見ることなく帰ることに(笑)


そして、いつものように、お散歩へ


少し早目の時間帯、まだ完全に夜になる少し前


この時点でも、連絡はなく、今日はどうしているのかな??


でも、不思議と、そのことで落ち込んだりはしない。


きっと、寝る前には連絡くれるんだろうな~と楽観的に考えることが出来るから。


2日振りで少々張り切っていた私は、いいペースで歩いていました。


よ~し、今日は10km歩いちゃおう♪♪なんて思いながら(^・^)


もう少しで家だという所まで来て、ふと、涙が出てきた。。。またか(笑)


今日は何???って自分に突っ込みたくなるのですが


やっぱり少し期待したことが原因だろうなぁと。


あまり時間は取れないけど近くにいるなら少し逢おうか?


なんてことにならないかな。。。


土日は無理だよって、はっきりしていても、もしかしての期待


美容院でその街にはいるけど、逢いたいと言った訳ではない


分かってるよ~ダメなのは~でも、もしも...ってこともなくはないでしょ~


だから諦めるのもイヤなの


やっぱりな...と分かってても、ショックは受けるらしい(TωT)ウルウル


どうしょうもない事は、とにかく歩いて泣いてスッキリしちゃう(笑)


その日の夜の彼からのメールには


今日は〇〇まで来てたんだ。次逢う時、髪型見るの楽しみだあ。

時間合わせて、逢うことができれば良かったんだけどね。

今週、何とかして逢いたいなぁ。今の仕事の調子だとなかなか難しいかもしれないけど、


逢えそうだったら連絡するね。chakoちゃん今週はお休みいつ?


何とかして逢いたい......


いつもより、強気だ!!(笑)


私のお休み聞いたけど、そんなにゆっくり時間は取れないはず(>_<)


いつも通り、いい子ちゃんで返信

土日都合つかないの分かってるから大丈夫です。⇐やせ我慢(-。 -; )笑

〇〇にいるなんて言ったから気にしてくれたのね。ありがとう。

何らかのチャンスがあったら、その時は:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

落ち着いたら、半日位ゆっくり時間取れると嬉しな~ 

夏休みデートしたい~ ⇐お出かけは?夏終わっちゃうよ(-。 -; )笑


何とかして逢いたいなんて、表現が強めですね(笑)

今、お仕事忙しいのも分かってるし、夏休み前だし、予定も分からないよね(>_<)

無理しないで、都合つきそうならで大丈夫です。⇐再び、やせ我慢(-。 -; )笑

でも、何だか嬉しい(*^_^*)


難しいのも分かってるけど、何とかしたいって心意気が嬉しい♡


なら、きっと何とかなるさ!!!


昨夜の仕事も、遅くまで細かなことしていて、お疲れお目目が「しょぼしょぼしてる」って...


 きっと今頃、眼精疲労MAXになってるかも(>_<)


頑張れ~~~(≧∀≦)ノフレ───ッ!


連絡お待ちしております♡♡