いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

安堵と疲労、それから希望

出張帰りの新幹線から連絡をくれた彼


タイトル:ふー、出張終わったよ


このタイトル通り、、「ふー...」と言ったところなのでしょうか(*^_^*)


この日の打ち合わせは、まぁ問題なく終わったようで一安心です。


ですが、今週末から来週にかけて分かる、手がけている仕事の結果次第の様子です。


とても忙しく、余裕がない。。。


メールの最後に


「早く、落ち着いて、chakoちゃんに会いたいなぁ」


この一言で......梅雨が明けました(笑)


そんなメールに舞い上がる♡
忙しい男性の常套句なのかもしれないけど、それでもいいの。


「急な出張お疲れさまでした。明日からも準備が忙しそうね。
うん、落ち着いてゆっくりしたいねー(≧▽≦)待ってます♡
会社戻るのかな?車内で少し寝れるといいね。帰り気を付けてね。」


取りあえず、お疲れさまの気持ちと落ち着くのを待ってると伝えました♡


「今日は疲れたから直帰することにしたよ。帰ったら、早く寝よっと。なんか、少し眠いんだ。梅雨明けたね。いよいよ夏だ。」


はい、はい、帰ってからの連絡しないよーって意味ですね、大丈夫ですよ...逢いたいって言ってくれたからv(≧∀≦)v 


翌日
「昨日はよく寝たけど、まだ眠い・・・
そして、なかなか落ち着いてメール書けなくてごめんね。」


いつもより早めの出社で、忙しいんだろうな...


「大丈夫、元気なのが分かれば 、それでいいの。
忙しい時は、しょぼーいメールでいいよーと前に話してくれたでしょ…(≧▽≦)
ちょっと大変な時かもしれないけど、お仕事頑張ってー!
早く落ち着けるように、毎日歩きながら祈ってますよp(^-^)q」


ひと言でも連絡くれる
それだけで十分。。⇐今だけですけど^_^;


そしてお昼休みには、言いたい事をツラツラと書いて送ります。
彼が書けない時にも、私からは遠慮せずに勝手に送ります。きっと、読んではくれるから(笑)


お昼食べれましたか??
私はね「トムヤムクン」で辛さのパンチの効いたお昼でしたよ。
インスタントだけど(笑)美味しかった。
眠くなってないかな。
暑さもあるし、昨日の出張での気疲れと、忙しさが重なって、少~しお疲れが出てるでしょう。
まずは食事と睡眠です!!
食事は心配ないかな。美味しいご飯にはありつけそうだしね。
食欲が落ちてないといいんだけど。
あとは、栄養ドリンクで元気をチャージかな(*’ー’*)ふふっ♪
会社がお近くなら、ささっーーとお届けしちゃうのにね。
なんて、そんな訳にはいかないか(>_<)
でも、気持ちとしては、甘いものと一緒に差し入れしたい心境ですよー
うーん、お好きな、どら焼き?
今の時期なら、水ようかんもいいかなぁ。
あはは、でも両方作ったことないや笑
なので、バナナマフィンとかスノーボールやスティックケーキが精々かな。。。
おっっと、また食べ物のことばっかりだね笑
そうそう、昨日新幹線から「早く落ち着いて、逢いたいな~」って言ってくれたのが、じんわり嬉しくって♡
それだけで、少し元気をもらえたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
お仕事中に、長々ごめんね~(*^_^*)
お返事は気にせずで大丈夫です!!
寝るまでに「好き♡」ってひと言で平気だから(‐^▽^‐) オーホッホ
あー、言わなきゃってなるね・・・(笑)
大好きなあなたが、今日も無理せずに頑張っていると思うと、私も頑張れる(^・^)
いつもありがとう♡大好きです♡
ふふっ♪ハートが溢れてでしょ。(笑)


これで夜になって、慌てて「大好き」ってくるかしら??キァハハ・・(・∀-`;)


今、帰りだよ。
お昼、トムヤムクンだったの?
いいなぁ、俺も好きだよ。辛さと酸っぱさがいいよね。この季節には、ぴったりだね。
心配してくれてありがとう。うん、食事と睡眠に気をつけないとね。一緒に、頑張ってたお散歩のお陰で、体力(こっちの耐力かな?)もついた気がするから大丈夫だよ。
ステックケーキ食べたいなぁ。メール見てて思っちゃった。
chakoちゃん、大好きだよ。


案の定、目論見通り!!!!!ニヤリ(笑)


(〃^∇^)o彡☆あはは、大好きいただきましたぁ~
お散歩で耐力?ついたら、少し大変な時も乗り越えられるね。
でも、本当にそうだと思うなぁ。
歩くの苦手だった私が、大変だな…疲れるなーと思いながら、頑張った過程で少しずつ小さな目標をクリアして得た達成感╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
あぁ~頑張って良かったと思える。
結局、日々の小さなことの積み重ねで出来てるんだよね。
そう、夏が一気に押し寄せてきた感じがしてます。
お祭りのやぐらが、あちこちに出来てたの見たからかな?
まだか、まだか、と始まりを待っているみたい(*^^*)
これから、毎週末、必ずどこかである盆踊りや花火大会。
血が騒ぐってタイプではないけど、小さなお祭りは少しワクワクするかな。(笑)
ね、トムヤムクン食べたいね~(≧∇≦)
今日はインスタントだから、本格派の食べたい!
でも、パクチーは弱めでいいです(笑)
今度また作って持って行くねーステックケーキ一緒に食べましょうヾ(*´∀`*)
おやすみなさい。また明日ね~


今朝も短いメールのやり取りをして
「思うような結果になることを祈ってます。普段通りに、だけど時々、深呼吸だけしておこうかぁ~(^。^)」


それだけ伝えると


「うん。ありがとう。大好きだよ」......って。


2日続けて大好きだよ...って、嬉しいじゃない╹ω╹フフフ*


そして、今日から数日間、今までの仕事の評価が出る時


納得できる結果が出ることを、離れたところから祈るばかりです。。。