いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

妄想は自由で不自由

三連休。。。終わりましたね(*^_^*)


気付けば、もう夏休みに入る時期。


子どもたちは、多分に漏れず楽しみにしている様子です。


連休中は
家族での予定、、特になく。
彼との予定、あるはずもなく(TωT)


だけど、平日と変わらない頻度でのメールは必ずくれる彼。


多分、これといって予定があまりないのだと思います...(笑)


でも、欠かさずメールをするのは、ただマメだからではなく、


彼にとっては、メールをすることが愛情表現そのものなのかと


そんな風にも思える。


愛する人の事も忘れてしまいくらい夢中になる!!


彼女としては、何だかなっ....となるけど、


人としては、夢中に打ち込めることがあり、人生を謳歌している


幸せなことだよね~って


ァハハ・・(・∀-`;)彼が言いそうな言葉が浮かんでしまった(笑)


もう、どの角度から言ってるのだか??


まるで悟りの境地のような発言!!Σ(‘-ェ-´)オイオーイ!!!


「あなたは、どうなのよーーー!」


危機管理上?休日に絶対に約束することはない


お子さんが小さかったりすれば、家族の予定が最優先


そして、次に趣味のこと


うんうん!!分かります(*^_^*)


でーも


お子さんも独立間際で、家族での予定はもうなくなりつつある。


要するに、奥さんと二人の時間を大事にしている


って、ことでしょうか??⇒も、ち、ろ、ん、そんなこと聞けませんが(TωT)ウルウル


聞いたところで、なんのプラスにもならない(^_^;)


彼を好きになればなるほど、家族である旦那さんへの感情はなくなり、

いや、、もともと興味はなかったけど、さらに進行した感じ


何だろう、この矛盾は??


頭では理解してるけど、気持ちが拒絶してしまうのです。


でも、彼と繋がっているには、お互いの家庭が決してガタついてはいけない。


もし、そうなるなら、多分バッサリ切る人だと思うから。


将来一緒に暮らすとか、そんなこと出来ないのも分かってる。


分かってて付き合ってる。


それなのに思い描くことが良くない!!だから矛盾する。。。


あー、よく分かりませーーーん!!



メールで話した内容3日分を振り返ると。。。

  • 実家に帰省していること
  • そこで美味しい果物をたくさん食べたこと
  • 子どもの時から茗荷の卵とじが好物だったこと⇒ちなみに私は食したことなし
  • キャベツの大量消費について⇒1箱10個入って¥300で程度のいいキャベツを入手して、どうにか使い切ろうと躍起になった私
  • 桃の美味しい部分
  • 盛岡冷麺食べたい
  • これだけ歩いてるのに代謝が上がらないこと
  • お散歩の有効性について
  • 身体の冷えについて
  • 前世はきっと。。。

ほとんど、食べ物の話しばかり。
あとは、お散歩の話題
それと、昔話し.....
もう、何歳ですか??ってお年寄りのような会話です(・・;)


その中で


「いつか一緒にお散歩出来るのが、実は夢なんです♡
それまで、体力落とさずに頑張らなきゃ…(笑)😹」


そんな、夢見がちな事を書いたりもしていました。
もちろん、そこはスルーです...(-。 -; )


普通にメールして、特段、何かあったわけでもない。


それなのに、気持ちがスッキリしないのは何故だろう??


そう思っていましたが、これを書いていくうちに分かりました!!!


ちょっと、叶わないこと考えるのもしんどくなってきたのです。


じゃあ、考えなきゃいい訳だけど・・・(笑)


妄想癖があるもので、やめられないのです。゚(*´□`)゚。エェン!!


言いようのない憂鬱、一体何だろう???


散々、色々書いたけど。


結局、構って欲しいだけなのかな私は??(笑)


突然の出張になったと連絡くれたけど、忙しいのかな??


いつものように新幹線からメールもないのは、私の憂鬱を感じ取ってエスパー級の勘なのでしょうか(笑)


ご無事を祈ります♡


梅雨明けもしたし、気持ちのモヤつきもスッキリ吹き飛ばしたい~(≧∀≦)ノフレ───ッ!