いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

あなたを思い出せるものとは

私の記憶は危うい......( ̄  ̄)


彼と初めて逢った後、数日で顔が思い出せなくなった。


雰囲気は残っているけど、細かなところがスッポリ??抜けてしまう...... あらぁ~


最近でこそ、忘れませんが(笑)


でも、ひと月以上逢えない状況になると、だいぶボヤけてしまうのです。


そんな訳で、せめて、写真が欲しいと、、以前から言っておりました。


「写真か...うん、いいよ。ただ、管理は気を付かないといけないね」


ハ━━ヽ(*´∀‘*)ノ━━ィ☆


頑なに拒否されずに安心しました。


ですが、どこにも出かけない...写真を撮るシチュエーションがない!!


カメラを向けると不自然な緊張を示すだろうなぁ(^_^;)


今回の逢瀬の後に、無性に、彼に関するものが欲しくなった私、、、


写真が難しいなら、σ(´-ε-‘)ウーン…


お揃いのもの?


プレゼント?


思い出の品?


思いつくもの全て出してみたけど、何でもいいのよ。


取りあえず手元に持っていたいだけ♡


彼に話すと


「なんかプレゼントねー。何がいいのかな。自然と身に付けられるものがいいからアクセサリーかなぁ。今度お出かけした時にいいのあったらね」


ヾ(´゚Д゚‘;)ゝ エッーート・・・プレゼントって限定してる(笑)


「プレゼントが欲しいのおねだりみたいだね...(笑)別に、アクセサリーが欲しいと言っているのではなく、例えば、お揃いのペンでも嬉しんです(^_^;)あなたを感じられるものが手元に欲しいのです♡」


「プレゼント何がいいかなぁ。俺、ぬいぐるみ好きだから、気に入ったのあったらプレゼントしようっか。かわいくて、いつもカバンに入れられるくらいのやつ(笑)」


「小さいぬいぐるみ、ゕゎぃぃ…..φ(・∇・〃 ) お気に入り見つけたらお願いします!!そしたら、いつも持ち歩き、可愛がることも愚痴ることも出来ちゃう(笑)つよーい味方がいるようでいいね(✿╹◡╹)」


「探してみるね。かわいいの見つかるといいなぁ」


うーーーん、どんなぬいぐるみを探してくるのか?楽しみで(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


今週末から月末までしばらく忙しい様子です。


それが終わったら、長ーい夏休みに入り・・・


そんなことが頭によぎり、寂しい気持ちを上向きにする救世主となるのは


「ぬいぐるみ」??


絶対、名前付けて、話しかけるよーー(笑)


この夏の最大の楽しみかもしれませんv(≧∀≦)v