いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

短冊に願いを込めて

    


明日は七夕ですね!


彼に願い事は?と聞くと『いつまでも、そばにいられること』


うん、うん同じく!!あとね、『夏にお出かけできますように』を追加したいなぁ。


そんな、お願い事をしていました。


昨日、朝から偏頭痛の症状がありツラそうな様子(TωT)ウルウル


出社は出来ていて、今日は大人しくしていますと連絡があったのですが。。。


このところ、偏頭痛も頻発しているし、心の状態も芳しくないのも相変わらずです。


とても心配ではあるけど、どうする事も出来ない...(´_`。)


唯々、酷くならないようにと願うのみです。


こんな時は、歩くしかない...(笑)


蒸し暑さの中、既に5km歩き、この公園に着いた頃には既に汗だく(~_~;)


公園の中には遠目からも分かる七夕かざりがありました。


笹の下にはとカラフルな短冊と「ご自由にお書きください」とカラーペンが置かれているではありませんか!!


吸い寄せられるように、そこへ行き、書きますとも!!


軽い脱水状態で若干手が震えて、ハートもガタガタですが(笑)


短冊の願い事を書かずにはいられませんでした(*^_^*)


何が一番の願いか??


彼が早く元気になること!!


私の願い、単純!!


今はそれだけです♡


それにしても、短冊に込められた子供たちの願い


かわいい

  • ともだちとなかよくあそべますように
  • アイスクリームやさんになりたいです
  • やさしいママになれますように
  • ウルトラマンになれますように
  • ごはんがいっぱいたべられますように
  • せかい1っしゅうできますように

みんなの願い、ぜ~んぶ叶といいね~(*^▽^*)


たくさんの短冊が風に揺られているのを眺めて、遠い昔を思い出したり、
七夕の、おりひめとひこぼしの伝説を考えてみたり。


一年に一度、7月7日に天の川を挟んでもっとも輝く巡り合いの日としてロマンティックなお話しが有名ですが...
雨が降ったら二人は会える?会えない?
星が輝ける少々の雨だったら、絶対会えるでしょ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!


一年に一度ではないけど、何だか無性に彼に会いたくなりました♡


出張中の遠い空から、そう願わずにはいられません(*^^*)

皆さんが、愛する大切な人にどうか会えますように✨✨✨