いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

偶然のお休みに

私の平日休みの日


会社に着いたであろう時間の彼に


「私は今日お休みなので、特に予定もなくゆっくりの朝です。今頃、就業前のコーヒータイムでしょうか?」


すると


「今朝、電車が運休してて、再開したんだけど、とてつもない混雑が予想されたから、お休みにしちゃった。だから、まだ(ずっとかな)家にいます。
久々にゴロゴロしようと思ってるよ。」


「まさかの、お休みでしたか...(笑)久しぶりの平日ゴロゴロをお楽しみください(^・^)
でも、本当は、うぅ、、一緒にゴロゴロしたい...(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)」


平日に、二人とも休み。。。そんなこと滅多にない。それなのに、家でゴロゴロ??


体調が悪い訳でもないようだし、ただ確かに、外は雨が半端でないくらい降っている。


「時間あるならお茶でもどう??」なんて言うことはないだろうなぁ。


ゴロゴロしようと思ってる、そう言った時点で、私に期待を持たせないという意図も見え隠れしてます。


せめて、言葉のラリー出来るかな?...少し、期待してしまいます^_^;


ですが、その後のメールはなく、ラリーどころではなかったなぁ。


所詮、私に対してはその程度なのね。。。
メル友で、セフレの関係なのね!!⇐絶対そう思いたくないけど、、日々はメールで繋がり、デートはどこにも行ったこともありませんから。間違ってはない(;´д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


そんな、嫌味な気持ちでいっぱいになってしまった。


「ゴロゴロしてますかぁ?もうお昼ですね。早いね~。あと3時間したら子どもも帰るので、それまでは静かな時間だわぁ」そんな内容でメール


やはり、返信はなく。。。


ホントにお布団に入って寝てるのか??
それとも、お家の方と出かけている??
あなたのお休みですから、どう過ごそうと自由ですしね。(-。-)y-゜゜゜


今日の私、心が荒んでいる(人´∩`)スイマセン


2時間後
今日は、ゴロゴロしてるよ(笑)
でもね、平日のお休みは、子供の頃、風邪で学校を休んだ時の記憶「学校休んだら、治ってもお布団の中にいないとダメなんだよ」って心の中で聞こえてきちゃうんだ。
今日なんか病気でもないのに、布団に入っていなくっちゃって気持ち。
もう、俺、何歳なんだろうね。(笑)・・・と言うわけで、いい子にしてます。


何歳だろうって、いい歳ですよー^_^;
いい子にしていればいい!!!!!


そして夜

平日お休みは満喫できましたか?あっと言う間でしょ(笑)
いい子にしてると言っても、さすがに布団に入っていた訳ではないでしょ...^_^;
面白過ぎますヾ(≧∀≦*)ノ〃
やっぱり、会うと、ぬくもり感じるでしょ。それを思い出して、♡ギュ~ッ♡と唇噛みしめる(笑)...分かるかな??そんな感覚。
【☆*:;;;;;:*☆言葉が欲しい☆*:;;;;;:*☆】



お休みはあっという間だったこと。
夕方少し気分転換にお散歩したこと。
生来の真面目さが出て、小学生からずっといい子だった人の後遺症なのか?
仕事で、今一つ大きくなれなかったのは、この真面目さかなって、最近思うんだ。
chakoちゃん、大好きだよ。



大好きだよ…が貰えた♡
ありがとう 。
元気になれる魔法みたい(^o^)v
なんで、こんなに好きなんだろう……という自答自答を日々繰り返していると、信じていても、分からなくなります。
やっぱり、言葉にしてくれるのは、心の安定の上でとっても大事だと思います。
伝え過ぎなんてことはないのだから、私は、ちゃんと聞きたいよ。
ここぞと言う時の効果とか、必要ないよ。
だって、毎日が、ここぞ!なんですから。
もっと、私にはカッコ悪~い、あなたでいてください。
そんな真面目さを、私の適当さが消しちゃってるかもしれないですね…(笑)
でも、もう、いい子の後遺症は⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしちゃおう!いらない、いらない👋😞
 なんて、そんなに簡単ではないか…(笑)


あなたのことが大好きです♡
今日より明日と、毎日好きが増え続けて、いったいどこが上限なのかさえも分からない。
本当にありがとう。おやすみなさい!


そして今朝
もう、かなりかっこ悪いところ見せてるよ。偏頭痛で調子悪くなっちゃうとか、電車が超苦手とかね。あと高いところが苦手で、メンタルが弱いとかもかな。(笑)
そう書かれたメールが届きました。


言葉が欲しいと言ったら、大好きだよとは言ってくれる。


カッコ悪さは、私に対しての感情をもっと見せて欲しいということ。


私は、自分の感情もそのまま伝えてきたつもり。


少し伝え過ぎなくらい(笑)


何の見返りも求めていない、、けど、気持ちが分からなくなったら、


信じていても、行き場を失います。。。


今日の偶然のお休みが重なったことで、例え急に時間が空いても


その時間を私に向けること、それはないのだなぁ。


σ(´-ε-`)ウーン…前々から、感じてはいたけど、変わることも期待していた。


直面してみると、あなたが望んでいない現状が、それはそれは、とっても切なかった。


梅雨空同様に、今は少ーーーし休憩が必要かも。。。


今日の私は黒い気持ちに支配されていますのでʅ(´-ω-`)ʃ


ごめんなさい。どんな時も欠かさずしてきたけど、今日は、メールは出来ません^_^;


あなたのことが大好きだから♡