いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

お詫びにはいいお答えで

金曜日ドタキャンした彼へ、翌日連絡


たくさん泣いて、泣いて、すっかり元気になったことを「おはよう」のメールで伝え、


お詫びに土日の【宿題です】
「私の好きなところを5つ以上お願いします」


そんな、如何にもな課題を出してみました。


そして、その日の午後、お返事が


今日は元気に迎えられてようだね。(笑)←なぜ??他人事みたい
好きなところ5つ?
んー、と、何とか頑張って、5つを挙げてきました。
うち3つはについては、チョット━━(^(^(^ω^;lll)━━ナンデスカ??
っていう内容でしたけど。
昨日逢えなかったから、欲求不満になっちゃたみたい。(笑)と誤魔化す彼。


宿題早く仕上げましたね~(*^_^*)
ちゃんと考えました?これ?(笑)
私なら50コはスラスラあなたの好きな所言えます。。。
今後はバランスとるために、嫌いな所も集めることにする^^;
宿題は、ギリギリ合格です!!
2つは、まともなことだったので、まぁ再提出は不要としま~す...^_^;
欲求不満になってしまえ(๑>◡<๑) ɭヘヘッ❤
月曜日、夜出れる準備しておきます。
でも、お仕事どうなるか分からないので、期待はそこそこでね(*^_^*)
次のドタキャンは、恥ずかしい罰ゲーム考えちゃうからね~(笑)


そして、昨日は約束通りに一か月振りに、無事に逢うことが出来ました♡


会社を出たとの連絡がなかなかなくて、今日も逢えるのか?少し不安で、


私はもう向かってます。お仕事終わってますか?


すると、「午後から偏頭痛が出てきて、電車に乗ったら気持ち悪くなって、途中下車して休んでたところ。まだ、待ち合わせまで時間あるし大丈夫だと思う」


そんな、不安なメールが、、、(´_`。)グスン
偏頭痛持ちで、視野の異常が著しく症状として現れるタイプ
市松模様のように只ならぬ見え方をするので、しばらく動けなくなることもあるそうで。
予兆がないので、困ると以前から言っていた。


「大丈夫?休んで良くなってるといいんだけど。待ち合わせ駅まで来れそうですか?」


取りあえず、待ち合わせ場所まで来てくれれば、自宅に送る事も出来る。
顔だけは見たい!!


「駅着いたよ。今行くね」


「私も着いたよ」


彼の様子が心配で、車を止めて駅に向かって歩いていました。


駅前近くの歩道行き交う人に遮られていて、目の前に来るまで気づかず、慌てて声をかけると、彼はもっと慌てて(笑)


顔を見ると、とても穏やかに笑ってくれました。
私も、ホッとして良かった!!って、自然と笑顔に。
その場で、抱きつきたい衝動をグッと堪えて、背中をポンと優しく触れると
行こうかって。


初めて、一緒にアイスを食べました。
彼の大好きな白くまアイスはなかったけど。
アイスの実(マンゴー味)と練乳イチゴをそれぞれ買って、自分で一口食べると、二口目は私に食べさせてくれる。
アイスって美味しね~(*^_^*)あなたと食べるアイスは普段の10倍は美味しい!!
アイスの実も美味しいよ~と2つ口に含み、お約束の?口づけすると、あっという間に溶けてしまう、、(笑)
キャーっと、まるで高校生みたいに大騒ぎしている私。楽しい♡
でも、彼はお構いなしに、後ろから抱きしめてくる。
大好きな人に全てを包まれている感じ。
後ろから抱きしめられると、ドキドキして動けなくなる。
アイス溶けるよ~と1つ摘み、また1つと彼の口へ入れる。
身体の温度を下げているかのように、全て食べきると、口の中だけが冷たい...(笑)


少し休憩しながら、生まれ変わったら何になりたいかのお話になり
何故か設定は動物?(笑)
♠やっぱり鳥かな。
♥悠々自適に見えて、実はいやいや飛んでるかもよ
♥魚は逃げ回るのも大変そうだしね
♠活き作りとかにされたら、溜まったもんじゃないよ~
♥やっぱりパンダじゃない。人気だし。みんなに大事にされてる
♠あんなに人に見られてたら疲れちゃうでしょ(笑)俺はイヤだな
♥あはは、嫌いそうね
♠お金持ちのお姉さんの飼い猫で決まりかな!
♥美味しい餌とお姉さんのお膝は快適なんじゃない(笑)
♠でも、彼氏とかいて、こんなことしてたらイヤだな
♥だって気ままに見てればいいじゃない猫なんだから
♠それはイヤだよ(笑)


って、こんな例え話も楽しい時間
それにしても、イヤだな、、ばかりですけど(笑)
やっぱり人間に生まれたいよね。


私も人間がいい。
そして、あなたとずっと一緒がいいなぁ。


今から神様にお願いしておこう。どうかお願いします。


抱き合っていると感じなかったけど、まだ頭の重い感じは残っているなぁと帰りに呟いて、頑張って来て良かった。逢えて良かった。
そう言って、またねーバイバイと見送ってくれて彼。


家に帰り着替える時に、片側のピアスがなくなっていることに気づきましたΣ(゚ロ゚;)
思い当たるところを探し、お店にも問い合わせたりしたのですが、見つからなくって(´;ω;`)ウゥゥ
ショックを受けている私に、ものが無くなるのは身代わりなんだよ。
そう教えてくれたお友達もいて、潔くサヨナラしようと思えました。
とっても大事なお友達たちです♡いつもありがとう♡


また、今日から彼とはメル友の日常です。
次に逢えるのは、もう夏真っ盛りの頃でしょうか?
もう少し、早く逢えると嬉しいのですが(*^_^*)